フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



初めてです!

二日前、カタクチの大群でフィーバーした某所に今夜も♪

滋賀からきっさんが遊びに来てて、
シーバスを釣ってもらおうという企画でした・・・・が

日も暮れて満潮に近づき、シーバスがボイルし始める


しばらくして きっさんにHIT!!

でも上がってきたのは・・・!
PB010101.jpg
タッチー!!

数分後ふたたびタッチーが!

ここからもうシーバスどころじゃなくなる!
PB010105.jpg
PB010103.jpg

マスク、コモモ、CD-11、スレッジ、何投げてもコイツらの餌食!

PB010104.jpg

もう止まりません

PB010107.jpg
潮どまりで、ようやく落ち着く。。

やっとポツポツと外道?のシーバスがHIT! 笑

そして潮が下げ始め、カレントが効いてくると再びタッチーが!笑


タッチーとシーバスはまぁまぁ仲良くしてるみたいです
PB010109.jpg
シーバス釣っててたまに太刀魚が釣れた事はあったけど

ここまで連発したのは初めてでした
PB010112.jpg

皆で山分けです

帰ってからキレイに切り身へと変身↓
PB020114.jpg

今晩いただきま~す











こっちも太ってるぅ~

なんか久々に無性に行きたくなって
何気にタイドグラフを見てみると・・・エエ感じやんか♪


足早に出発!
ポイントは無人・・・アカンのか?と錯覚するほど静か・・・

一番エエポジションに入ってみると一気に状況はかわり
秋のカタクチ大感謝祭が開催されてました!
sea2.jpg
↑おなかパンパンです!入れ食い状態!

↓コレ食ってんのか~
sea1.jpg
色は違うがマッチザベイト。

sea3.jpg
e君も合流してダブルヒットもあり。
チビ~まぁまぁサイズでほんま遊べました。
PA300099.jpg

後から来たマナーの悪いというか
常識のないガキにちょっとイラつきながらも
楽しかった~



docomoのケータイの方がしばらく止まってました
その間、連絡とメールくれてた方にご迷惑おかけしました
昨日から復活してます

土曜の夜やし・・・

風邪っ子ですが行ってしまいました。
Rの主と化してる男と合流すると・・・
20071117213958.jpg
怪我には注意ゆうてるしりからあの男は・・・誰とは言いませんが
車にアロンアルファー無いか探しましたが、
見つからず今回はレスキューできませんでした。


さてシーバスはというと
潮がよくないのとベイト不足状態が重なり
時折おこるボイルに上手く合わせて喰わすパターンでした。
20071117233355.jpg
↑中でもエエサイズは突き上げるように
ディープからアタックしてきて
興奮しまくりでした

ゲホゲホ咳出るし
ビッグベイト一本ロストしたけど
3キロup獲れたので少し風邪治った?・・・気がします。


・・・。

ハチャメチャな大潮の夜でした。 汗
20071109215215.jpg
↑皆さんもルアーのフックには注意しましょう!!
20071109215529.jpg
↑何人来とんねんっ!あんたら暇なんか?
と言いたくなるくらい集まってくれましたww
救急車も呼んでくれて、ありがとさんです!
20071109215406.jpg
救急病院も一発検索w
20071109215310.jpg
↑おおぉっ!eちゃん似合ってるわぁ☆

そんなこんなで時合は完全に逃しました…笑
20071110033246.jpg
↑am3時過ぎに、アゲのプチボイルに合わせ
何とか数本キャッチ。

トム様のおかげです。
アレやっぱりよ~釣れましたよww^^



連日連夜です

結果はともかく行きまくりです
月晩はG社長と合流。
フェザー付のミノーで流すG氏にHit!
20071029213224.jpg
彼の大阪初シーバス★
大阪好きになったでしょ♪

ローリングeは後から合流してローリングで70upGet!

ヤバイ・・・オレ2日連続ボーズ?
  
それだけはやめてェ~

ロングキャストで沖で食ったけど・・・
PA300259.jpg

時間はすでに0時を過ぎ、
帰りたくなる気持ちを抑えて下流へ
ボディーウォーター壁際にヨレ発見、
ダウンストリームに『komomo』をキャスト、
トゥイッチ2回入れた直後にバイト!
PA300264.jpg
70upの7ポンド! 
諦めんでよかったぁ~><!

ちなみに今夜はマメ一本でした。。汗



プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
