フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



〆の琵琶湖

グローブしてても指先凍りそう

道端の表示は1℃

風は弱く釣りはできるけど長時間ノーバイト。。


深夜になんとかnekosogiで コンッ! っときてくれました。
PC290618.jpg
普通な体系の50cmこれがラストか…

来年はまじめにまた琵琶湖通いしよ 
 
moning kome

今日は家の掃除と基地の大掃除です

last night☆

そんなにクソ寒くも無く、琵琶湖エエ感じ

PC080518.jpg
↑コイツは次の武器です
一箇所目の一投目、いきなりヒットしたのに…
足元でバレた でもコレカナリ調子よさげです
日中強いルアー仕上がるよう作ってます


2箇所目、エエ感じやけど水に動きが無い…
食ってきてもちっさいし
PC090520.jpg
でも丸呑みやったので嬉しいっ



そのあとそこでトムさんに出会い、一緒に対岸へ
その先でグッチくんに出会い、代表、カトさん、まっちゃんにも出会う
エエ夜やったのにタイムリミットで早めに帰りました



寝不足の今夜はおとなしく
PC070512.jpg
グチャグチャの基地で癒してます


GW?

ゴールデンウィークに入った人もいてるというのに

ガラガラの琵琶湖・・・・寒いし

若干まだ濁りもあるけど東岸、西岸ともに回復してるとこもありました


オープンエリアで幅広く探ってみたけどイマイチで


障害物をタイトに通すと喰いました
P4280630.jpg
そんなに太くも無く




1時過ぎにきっさんと合流して東岸、西岸ランガン
P4240625.jpg
その後はワンバイトのみ
日ムラありすぎの琵琶湖

どこもパっとせんまま明け方を迎えて終了

このまま暖かいのが3,4日続いてほしいですね




満開。

久々に琵琶湖へ

とりあえず気になるピンへワーム入れてみる
毎年、55クラスが定番やったんですがまさかの30cm・・・

職場の先輩Y君と天一食った後に一気に北上~

毎年この時期絶好調のエリアのリーズ周りで↓
P4110565.jpg

どのポイントでもバイトもチェイスも多数あって
はっきり見えるほどの月明かりでベタ凪☆
気持ちのいい夜やった んで静かで寝やすかったし



目覚めると、これがまた綺麗で
P4110566.jpg
桜満開

しかも霞でこんな景色に
P4110571.jpg
P4110588.jpg
P4110584.jpg


日の出狙いの地元のおじいちゃんとしゃべりながら待ち
P4110596.jpg
「この色も綺麗やでぇ~」と言ってはりました。
四季の琵琶湖をこうして撮るのが大好きな方でした。
P4110591.jpg


ホンマにめっちゃ綺麗で思わず写真撮りまくり。
釣りの事は完全に忘れて



P4110599.jpg


春の琵琶湖ってほんま最高です






nekosogi記録

朝っぱらから嬉しい一報でした

テスターきっさんがやってくれました

nekosogiで10lb

しかもめっちゃエエ魚

やってくれると信じてたよ さすがやわきっさんありがとう


徐々に進んでるこっちの方はこんな感じです
P3100553.jpg
ウエイト調整おわり~。

さぁここからや・・・今回はどんな感じにしよかな







プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
