フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



近況2

目が半開きです。IMG_0208.jpg

これは2100しかなかったけど

引きが超~強かった!
52.5repo.jpg



近況です

春大好き♪00000046.jpg

3500ちょっと。

仕事終わりの一本。

IMG_0189.jpg


濁った日はいつもタイトについてる感じかな。

トップスピン70の感度、取り回しの良さ、パワーとしなやかさを
改めて実感^^♪    エエ竿でっせ。

帰り道

木の本から一般道で家路へ。
IMG_0165.jpg

北は桜満開!!  雨やけど・・・
IMG_0176.jpg

早よ投げたい!ダッシュで南下!

お、誰も入ってない♪

釣れるんちゃう!!??

20060502080118.jpg

おったおった~^^

20060502080805.jpg

立て続けにもう一発~!
20060502081810.jpg

ちょっとサイズ落ち
その次のキャストでさらに…

20060502082059.jpg


20060502082250.jpg

がんがんサイズが落ちていく…
帰って寝ますわ。。。。
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

富山へ

ちょっとした用事で富山へIMG_0148.jpg

行きしに立ち寄った尼御前P


IMG_0147.jpg

日本海は大荒れでした。。

琵琶湖も雨降ってるんかなぁ…
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
