フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



パラダイス   1

数日前、友達と話してると

友『明後日から屋久島いってくるわ^^』

オレ『ええのぉ><波あんの?』

友『あるみたい。住むとこ下見いくねん』

オレ『マジでゆーてんの?』

友『めっちゃマジやで』

ええなぁ~>< 遊びにいったるぞぉ~
・・・・・いかれへんやろなぁ当分・・・・

そしてちょっと思い出してしまいました。
righthouse.jpg
AUS最東端にあるCAPE BYRON
a1.jpg
朝日は何回みても壮大でした。
2.jpg
一度でかいスウェルが入ればTHE PASSはお祭り騒ぎ!
カレントも激流のシャケ状態で
エキスパート達の激ヤバセッションですわ
15.jpg
そのさらに奥にあるのがロングボードパラダイス、wategos beach
エエ時は面ツルの頭位のファンウェーブ独り占め♪
波タルいからショートはあまり来ない。
写真の日みたいにフラットな日は
探検隊ですよ^^
ぼろいフォードのファルコンを走らせで内陸へ。
6.jpg
すぐに牧場地帯に入りこんな景色に。
farm.jpg
クリークを見つけては投げてみる。
もちろんライセンスは地元ショップで購入済み。
牧場の中を流れるええ感じのクリークを
上流へと歩いて行く。すると
ゴソゴソとなにやら魚がボトムでやってる
!!キャットやん!!!ジグヘッド食うかな・・
!!!ぅわ食った!!  ドラグ、ジィィィーーー 笑
nama1.jpg
引きは、 やっぱりナマズでした。
さらに上流へ。 ベンドしてる部分が
プール状になってるところに
ボラとAUSバスらしき魚影が!!
ちっさいペンシル、ミノー、ジグヘッドどれも不発・・・
MSスラマーに  チュポッ と出たけどそれまで。
海用に持ってきたクルクルをキャスト。
すると早巻きに即効でバイト!
ゆっくり巻くと確実に枝やウィードまみれに。
bass3.jpg
このパターンが調子よくて2匹目
14.jpg
何回か通ってるうちにロストしてしまい e君に
わざわざ日本から送ってもらって釣りしました。
ほんま助かってんで!

続く時はこんな波が1週間とか10日連続のときも。
9.jpg
11月くらいにこの状態がきて
毎朝5時起きダッシュ。
wave1.jpg
波の裏、沖側からのワンショット
ビーチを掘るとピッピーというアサリみたいな貝がいっぱい。
これエサにしてけっこう釣れるんですよ!色んなんが。
3.jpg
夜になればどっかで誰かがパーティーやってて
party.jpg
こんな感じで呑んで唄ってぐちゃぐちゃ。
party2.jpg
エエ感じに夜は更けていったなぁ^^。。。。

            つづく
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
