フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



Fuckin' RS virus!

先週末のシーバスはビックリするくらいダメでした。
久々に明るい時間のアゲいっぱいからスタートしたのにぃ
20071123165901.jpg
しかも息子の風邪が悪化、気になってサッサと帰宅すると・・・
めっちゃしんどそうにしてる
熱が上がり、ゲホゲホ咳き込み鼻が詰まって呼吸困難
夜中の3時ごろたまらず救急で小児科へ
帰ってきて朝方さらに様態悪化・・・
再び救急小児科ダッシュ!
20071124120944.jpg
ボ~っと放心状態。
小さい子供に点滴はホンマ痛々しぃですわ。。涙
今はだいぶ回復して元気になってきてます
職場や病院で風邪菌もって帰ったんかなぁ・・・ゴメンやでホンマ



そんなこんなで次回シーバスは
状況回復してることを祈りエエのん釣りたいです
20071118233517.jpg
水面のイナをイメージして作ってみたコイツら
   『Green heads』   早く試したいっ!    
       爆ってる時にねwww



土曜の夜やし・・・

風邪っ子ですが行ってしまいました。
Rの主と化してる男と合流すると・・・
20071117213958.jpg
怪我には注意ゆうてるしりからあの男は・・・誰とは言いませんが
車にアロンアルファー無いか探しましたが、
見つからず今回はレスキューできませんでした。


さてシーバスはというと
潮がよくないのとベイト不足状態が重なり
時折おこるボイルに上手く合わせて喰わすパターンでした。
20071117233355.jpg
↑中でもエエサイズは突き上げるように
ディープからアタックしてきて
興奮しまくりでした

ゲホゲホ咳出るし
ビッグベイト一本ロストしたけど
3キロup獲れたので少し風邪治った?・・・気がします。


冬・・・

寒いの嫌いです・・・

でも寒くなってくるとシーバスがよく釣れる☆
相変わらず某Rではエエ時間に入ると簡単に釣れますわ。
20071110220539.jpg
ビッグベイトにもガンガン喰ってきます。
ワンサイズでかいのがディープからバイトしてきます。
でもほんの少し時間ずれるとピタッっと反応が悪くなります。
で寒い中、粘ったりすると、風邪ひきました。

しかも今回は嫁と子供にうつしてしまいました><;
20071116201407.jpg
ルイ君は目がボ~っとして、しんどそうです。
今晩はおとなしく早く寝よ。

・・・。

ハチャメチャな大潮の夜でした。 汗
20071109215215.jpg
↑皆さんもルアーのフックには注意しましょう!!
20071109215529.jpg
↑何人来とんねんっ!あんたら暇なんか?
と言いたくなるくらい集まってくれましたww
救急車も呼んでくれて、ありがとさんです!
20071109215406.jpg
救急病院も一発検索w
20071109215310.jpg
↑おおぉっ!eちゃん似合ってるわぁ☆

そんなこんなで時合は完全に逃しました…笑
20071110033246.jpg
↑am3時過ぎに、アゲのプチボイルに合わせ
何とか数本キャッチ。

トム様のおかげです。
アレやっぱりよ~釣れましたよww^^



プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
