フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



週末のん

フラ~っと行ってきました。
下の方からCheckしていくがなんせ人が多かった><
予定通りには撃てず、ランガンにすることに。
そして、この日のホットスポット発見

ピックアップ寸前でJennyにバイト!
すかさずピッチングでスローに通すと『デュルっ!』
⑤確定サイズやったけどランディングしようと近づくと
     ポーーーン と外れてしまう・・・・
少し歩き、同じ要領で流す。   
速攻でバイト! また⑤アップ!   が・・・
また近づいた時にバレたァ・・・
しかもリップラップにルアーぶつかってリップ破損

でもパターン見っけてるんで落ち着いて流す。

また速攻でバイト!!!3度目の正直!!  
ゆっくり慎重にやってGET↓Jenny最高っ
4271.jpg
⑤前半やし時間がもったいないので竿と一緒に
ちなみにグリップは54cm
4272.jpg


引き続き撃っていくがココからサイズダウン
4274.jpg
このサイズを3本追加でこの日はおしまい。
バラシたヤツ獲ってたら・・・・もっと気持ちよかったやろな~

完全にパターン見つけた時のドキドキ感はたまらん^^
タバコ吸う時間も惜しいですわ。笑


そして昨夜は・・・・また⑤後半あるやろってヤツをバラす
フック伸びよった。。。
結果↓コレ一本で終了。
428.jpg

ハンドメイドは奥が深い!
実際作って完璧やと思ってても
泳がせて見てわかる事がいっぱいです。
やっと何となくわかってきたかな・・・って感じです。










↓ついでにこの2つのバナー、ワンクリックよろしくです
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



FC2ブログランキング



このブログを見てくれている方へ
いつもありがとうございます^^
これからもルアー共々頑張ります



しんど・・・

暖かすぎてついつい、行ってしまいました
釣り人の性ってやつですわ。笑

三度の飯よりブラックバス!

一箇所目、嫌なニゴリでパス。
二箇所目も同じく。

前回同様、濁ってるなら・・・作戦が的中です!
2投目で↓
4221.jpg
タロンは自分のフェイバリット
2900g 尾開きで54ってとこでしょうか。  ハカリ貸してくれた兄ちゃんありがとう^^
4222.jpg

3投目にコレより確実にデカイやつがヒットしたけど
痛恨のバラし

さらに4投目で『デュルンっ!』っと↓
4226.jpg
さっきのより1.5cm長いけど2800g

反応がなくなって移動。
④クラスをJennyで2本get
でもやっぱりニゴリでパッとしない琵琶湖。。。

調子よかったPに再び戻ることに。
程よく時間をあけたんで、新たなアップを目指し
ベストなコースで通したけど・・・↓
4227.jpg
コイツで眠気も鼻水も限界に達して終了です

今日は仕事中、眠いし腰痛いし咳ひどなるし
しんどかった

大潮やのに・・・

今週末は釣りどころじゃなかった

金曜あたりから子供が風邪ひき君。
20080419222622.jpg
鼻水ジュルジュルで息苦しくて寝辛そう。

今日も休日診療所にお世話になり・・・
20080420114515.jpg


その後一緒にfive Ohにて僕はカット。


帰宅して眠りについた彼がうなせれて汗を大量にかき、寝苦しい感じに。
そして熱を測ってみると・・・まさかの38度over
熱ほとんど無かったのに  

これ以上悪化しないように今夜は厳戒態勢ですわ


そして自分も喉に違和感、鼻水タラ~・・・

完全にうつりましたね。爆

はァ。。 タイミング悪っ

大潮やのに・・・  しかも自分的に一年で一番好きな大潮やのに・・・
あんまり状況(琵琶湖の)よくないと聞いているけど
やっぱりソコは行っときたいやん><

ま、しゃーないな。こんな事もあるわな。。
と自分に言い聞かせ、  酒飲んで治します



久々の3キロup

第二土曜は休み♪久々にゆっくりの釣り^^

風とニゴリがまだ少し残ってる琵琶湖。

sakura.jpg
家の近所は葉桜になってるけど琵琶湖の桜は今がピーク!

濁りモードならばと、気になってたPをタイトに撃つ
2投目
555 3400
久々の3キロアップ55.5cm
太くはないけど嬉しい一本

しかし後が続かん・・・
途中、ベリーの皆と合流して状況を聞くがイマイチな感じ。


土曜の日中は気になるPをe君とチェック。
途中、『猫と話すオジサン』に出会い、かなりウケました。

夕方から八時ごろまで周ったけど④2本+して終了です


そして、会社の先輩がついにビッグベイト初フィッシュをget
おめでとうございます!




↓ポチッとよろしくです
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



FC2ブログランキング




特訓

会社の先輩が若干スランプ気味。。

釣ってもらいたい一身で一緒に琵琶湖へ!(ホンマは金無いので連れて行ってもらった)笑

なるべく撃ちやすいポイントを選びながら周ってくけどイマイチ。
行く先々でプリ④後半までは好反応。
12.jpg

何とか撃ちやすい場所セレクトしたけれど
先輩は次ぎへ持ち越しです。。。すんまへん><
めげんと頑張ってください!琵琶湖の神はちゃんと見てますよ





↓ポチッとよろしくです
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



FC2ブログランキング



プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
