フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



寒っ!

ちょっと琵琶湖からはなれ

夜は基地に入りびたってます

息抜きにシーバス行ったりしてみたけどサイズいまいち。
軽くジャケットいる感じに肌寒かったです。
P9270390.jpg
何箇所か回って5匹。。チビばっかり。

これは今からガンバリます。



基地の方ではゆっくり×5 と進んで?いってます
jjj.jpg

あといくつかのテストもせなあかんし
疲れる作業の連続・・・

焦ると終わり。

真剣に考えこむとなかなか前に進まない。。
失敗は悔しいけど、それは次への糧。
繰り返し×2でだんだん 想いが形になっていく。

これが楽しいねんな~



なんとか。 汗

今回は西岸のチェックへ。

しかし、目的のPはすでに先行者が・・・3人も・・・

遠めで見る限り、ビッグベイターではないようなので後回しに
とりあえず他の場所へ。

まだまだウィードが濃く、ポイントがかなり絞られて苦戦

午前2時ごろにメインのPへ戻ったけど・・・さっきの先行者がまだ

で、いつものように寝てしまう。


ハっ!!っと目覚めるとAM4時20分
先行者の車もなくなってたんで足早にPへ!

明るくなってくると同時に雨が・・・
P9130372.jpg
若干モチベーションが下がる
ヤバイなぁ~っと思ってる矢先に沖でバイト


P9130356.jpg
久々のマトモなサイズ
53cm ウエイトは未計測

今回も良いテスト結果を出したジェニー
これでさらに自信つきました


その後はドシャローでチビ一本追加して
雨が本降りになってきたんで撤収しました。

今日は雷魚はパスです






涼しいィ

夜釣りが気持ちイイ季節ですね~

ルアーのテスト兼ねて久々の琵琶湖。

先週土曜は着いてすぐにjennyにベビーが食ってくれましたが・・・
P8310308.jpg
ベビーすぎる・・・泣

この日、WV小麦くんはjennyでしっかり55獲ってくれてたので一安心。
安心と疲れでメンバーと合流して程なく朝まで爆睡・・・

おきてから全く釣れる気がしなかったので
雷魚のいるPへ。

ここでも小雷魚しか遊んでくれませんでしたわ
小さいけど美しい発色でしばらく見惚れてこの日は家路に。
P8310310.jpg




6日の晩もテストしたくて琵琶湖へ。
P9070317.jpg
カレントとウィードの絡むPで40あるか無いかのがヒット

ちょっと歩いてもう一本。これは細かった・・・
j2.jpg

で、
ちょっと仮眠がまた朝まで爆睡

で、また雷魚Pへ
P9070328.jpg
55くらいの小雷魚   
子雷魚の色ってキレイで飼いたくなるわ~ww

でもこんなん持って帰ったら・・・
家に入れてくれんやろね。。。笑










プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
