フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



こっちも太ってるぅ~

なんか久々に無性に行きたくなって
何気にタイドグラフを見てみると・・・エエ感じやんか♪


足早に出発!
ポイントは無人・・・アカンのか?と錯覚するほど静か・・・

一番エエポジションに入ってみると一気に状況はかわり
秋のカタクチ大感謝祭が開催されてました!
sea2.jpg
↑おなかパンパンです!入れ食い状態!

↓コレ食ってんのか~
sea1.jpg
色は違うがマッチザベイト。

sea3.jpg
e君も合流してダブルヒットもあり。
チビ~まぁまぁサイズでほんま遊べました。
PA300099.jpg

後から来たマナーの悪いというか
常識のないガキにちょっとイラつきながらも
楽しかった~



docomoのケータイの方がしばらく止まってました
その間、連絡とメールくれてた方にご迷惑おかけしました
昨日から復活してます


太ってきたなぁ~

土曜の夜やのになぜか人が少なく感じた今回の琵琶湖

行く先々で静か~に釣りできて癒されてきました。

何より
魚のコンディションが日に日に良くなってる♪
特に沖で食うヤツはイイ♪ サイズはともかく嬉しくなるボディーライン
PA250081.jpg
口のちっちゃいよく引くヤツらです。

琵琶湖の魚はやっぱキレイやわ
これもおなかパンパン↓
PA250083.jpg
久々のプチウェ~ディングは気持ちよかったです♪ 


一回、ヤバそうなバイト&引きで55アップを確信したけど
残り5,6メーターってとこで フヮッ っとノーテンションに・・・
リアフック伸びてた

で、am2時過ぎに天一でこってりチャーシュー食べたら
眠くなり、am4時にアラームセットしたけど
起きたら6時。。。

朝一から投げてはる人達からちょっと離れて投げさせてもらい
バシュッ!っと出たスキニーなラストの一本   
PA260085.jpg
小雨でエエ感じでしたがこれでフィニッシュしました。

次回はバラしたやつクラスをリベンジしたい








べた凪でした

あまり時間がないんで一気に気になるPへ。

先週土曜とは違い、べた凪で静かな湖面でした。

すぐに反応してくれたけど最小Jenny記録ちゃう?
worst1.jpg


沖でのバイトが続き、このエリアに期待する。

ちょこっとサイズアップ
PA180059.jpg
コンディションはエエ感じ。

小移動しながらチェックしてたけど
土曜の夜。けっこう先行者で撃てませんでした。

コレもコンディションはエエけどサイズが伸びん
PA180062.jpg
Jennyは根こそぎいくのが好きなようです。


ファットなデカイの目指して移動

  『デュルンッ!』っとガリガリの45
PA190066.jpg
この後30×1本。。。

am2時半、終了です。

夜の琵琶湖、ごっつ寒くなってきました。
水温はまだまだ温いよ~



琵琶湖

3連休ってことで、金晩は会社から直行で琵琶湖へ!

deltaの元気なおっちゃん達が釣ってるのに負けてられん!と
会社の先輩Y君に55up捕獲を宣言してしまいました。

いつもの如く下から撃っていくがイマイチ
水悪いし何かがちがう・・・  若干アセる!

ここでエリアを大きく変える。
水面まで出たウィードきわで『バホッッ!!』っと激しく出たけど・・・↓
j1.jpg
ちっさい・・・40に満たないけどコンディションがイイ
でもコレでは帰れん

雨もパラついてきてヤル気は満々やけど
後が全く続かない・・。

雨も本降りになり、寝てしまいました。



土曜日、明るい時間はベイトやウィードをチェック
PA110014.jpg
このチェックの時間がP絞り込むための大事な時間。
風が強いのが気になるな~


日が落ちてからも風が強く、さらにPが絞られる


風をかわし、ベイトの入ってたエリアでぇぇ↓
PA110034.jpg
なんとか厚みのある56cm ウエイト未計測  スケール家におき忘れ
56.jpg

ウエイト測りたかったなぁ~
激デブではないけど余裕の3キロup。


今から寒くなっていく琵琶湖。 ドキドキするわ

琵琶湖×Jenny、 

この冬は、コイツにカナリ期待してます















プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
