フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



春は近い!

超サボってました。。。

アレもコレもモチベーション的になかなか 笑



さて、週末はロングドライブしてきました↓
P2150484.jpg
富山といえば白エビ
↓行ったら毎回食べる白エビバーガー 
P2150485.jpg
白エビの搔き揚げみたいなん挟んでて歯ごたえも独特で美味い!
道の駅新湊で食べれるので行かれたら是非

平地に雪は全く無し。
北陸もかなり暖かくて春を感じまくり



今日の夕方6時ごろ、ふと空を見上げると
ちょっと明るいやん!陽が長くなってきてますやん♪
皆の話では魚もさしてきとるみたいやし

初バスまだ釣ってへんし今週こそは釣り行きたい

仕事の後、ロッドのカスタムをお願いしてたジャンキーズさんに行ってきました。
P2180503.jpg

美しいィ何をお願いしても納得の仕上がりです^^
スレッドはもちろん、何でも美しくカスタムしてくれます

んでルアーの話をしてると店長がナイスなアイテム↓教えてくれました
P2160493.jpg
既に知ってる人も多いかも。  
ZAPPUのfloating BOARDというこのシート、貼れば浮力アップするという
なんとも微調整マニアにはたまらんものですわ。
P2160499.jpg
下半分は↑のように、小さくカットされてます。
上半分は自分の好みのサイズにカット可能!

ウッドルアーの弱点はぶつけたりした時にできる塗装のヒビ割れや
ヒートン部からの浸水で比重が変わる時があったり。

現場でサスペンドになってしまったりした時に速攻でフローティングに戻すとか
もっと浮かせて使いたいとき等にカナリ使えるアイテムです

水槽テストしてみた感じでは、サスペンドのnekosogiに一枚貼ると
超スローフローティングになる感じ。
ルアーに傷付ける事無くカナリ微調整可能で使えますよ


って感じでルアーいじってるとますます琵琶湖行きたくなる~
そろそろ行きたい琵琶湖やけど、立て続けに水難事故起きてますね・・・
気ィつけましょね。。。ナメたらアカンのですよ。。。



プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
