フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



マッタリ☆

息抜きでキムチ買いに鶴橋エリアへ行ってみました
本間に疲れてたから海は休憩。。ストレス性腰痛がでとる
PA250210.jpg

でもやっぱりチヂミは美味かった^^
PA250214.jpg

↓ナムルやったかな?コレも気になって初めて食ってみました
PA250215.jpg

辛いもんの後にとてもエエ感じの甘いもん♪
トロっと黒糖?シロップとピーナッツが入ってます
PA250216.jpg
やっぱ息抜きは必要ですわ。。 



山芋のキムチがめっちゃおいしくて買って帰りましたわ



話はガラっと変わるけどテスターきっさんがnekosogiでやってくれました^^
夜中のやったから直ぐにピンときたけど
ついにテスター岸田は目標を達成
nekoの季節の到来を告げてくれた一報でもあり、
何より作ってよかったという気にさせてくれた最高の一報です
ありがとうきっさん

↓だいぶサボってたルアー作りもボチボチ再開せな
この三匹は早いもん勝ちやけど気合入れて仕上げます
PA270218.jpg
きっさんの電話の後、ちょっと色々思い出しながら、
今のnekosogiに至ったルアー達を順に並べて呑みました
PA270222.jpg
PA270223.jpg
下の2匹が今のnekosogiのロングリップとショート。
自分の使ってるのんは全部ボロボロです。
やりだすと、寝る時間無くなるけど
ボチボチいきます



はぁ    もったいない

今日も波あるみたい

仲間はもちろん昨夜から出発。。

はぁ。。。

今からすることも無いのに出勤や

節約で休みにする会社が多い中、

しょーもないポリシーを貫く社長。はよ無駄に気づけや


エエ加減安い給料で無駄に土曜まで拘束されることに腹たってきて

4時半に目が覚めてイライラして夜が明けてもた

貯金なんか一向にムリ。

ガンガン溜まるのはストレスのみ


愚痴るん2回目かな

いってきまーす

眠たぃ・・・・

キライな季節が近づいてきた


寒いと体が動かんし・・・

日照時間も短いやん

厚着せなあかんし・・・

やっぱりダルイ。。冬って。


何を言っても勝手に季節は変わりよるからしゃーないね。。

ま、楽しくする努力でもしよ



久々にサイズある波の海へ行った気がする 笑
PA180181.jpg
PA180182.jpg
日本海シーズンやね

しかし入ってまもなく腹の調子が悪くなってテンション一気に

限界が訪れ、とりあえず何本か乗ったし一足先に上がる。。

海入ってからの腹痛ほど不愉快なもんは無い


速攻でトイレへ 笑

さっさと着替えて、まだ入ってる友達の写真を撮りにいくと

PA180188.jpg
グリ②なってました

ポイント変わって、八丁は微妙な感じでした
PA180191.jpg
もぉエエわ。って事で家路に。

道の駅によった時に見つけた白ナス↓
PA180192.jpg
どんな味がするのか気になって買いました

でもまだ食べてません。 久々にこっちが気になって

半年以上ブリに釣りへ

カレントが出たり止まったりで

流れ出したら反応して、流れ止まるとバイトも止まる。

結局この一本が今シーズンの初シーバスでした
PA190205.jpg
ちっちゃかったけど、久々の感触、やっぱり楽しかった~





プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
