フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



初乗り♪

初釣りの予定から一転、四国が波あるみたいで初乗りへ
情報見たらめっちゃ行きたくなって
P1090015.jpg
急遽、雑~にワックスアップ!

am3時まで寝てダッシュで明け方着、今年初めて見る宍喰P
P1100023.jpg
めっちゃクリーンやった
タル目の波で初乗り人すくないしまぁエエか

とりあえず腹ごしらえで朝市のイカ焼きをもらって
干物を食べあさる笑
P1100026.jpg
イカのくちばしって美味いんですね

腹ごしらえしてウェットのまま193に移動
P1100028.jpg
左は混んでるからいつもの右で
メロ~な小波で2時間ほどなんとか遊べた

冷えて軽く疲れた体を宍喰温泉で温める
P1100033.jpg
空いてたからじっくりと湯船でストレッチしておきました
P1100038.jpg

すっかり癒され、帰るころには宍喰はほぼフラット

ちょっとタルめのワイドが多かったけど
波は微妙やけど気持ちいい初乗りでよかった~

連休やし

おもいっきりニンニク臭くなったる!
GetAttachment[1]
相変わらず美味い餃子五人前じゃ足りん

来来にもたっぷりとニンニク投入
P1090005.jpg
車も部屋もめっちゃニンニク 
久々にB級グルメ堪能してエエ感じの連休一日目
食いすぎ飲みすぎで腹がおかしい

一日ずらして初釣りいこ。。

P1090010.jpg
↑最近使ってた無塗装やったボロボロでガタガタのヤツに
雑やけど色つけてみたら何かエエ感じになった

コレでエエ初釣りにしたいねぇ~

2010年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


ほんまに色々な出来事があって、あっという間に終わった2009

昨年は初詣も行ってなかったので今年は元日に行ってきました
P1010635.jpg
近所の石切神社もすんごい人おみくじは吉でした。 頑張れ!って事でしょうね

参道でみつけた精力剤、マムシとスッポン
P1010636.jpg
どんな柄してるのかジィ~っと眺めてると、店の方が『一つすりつぶしましょか?』って
まったく必要ないです と返答しときました



7日ある休みも残り2日、どう有効に使おうかな

今日は、キレイに掃除&模様替えしたphatlabでnekosogi造り

↓5匹をどういう風にしようか考え中です
P1020643.jpg
ここからが長い… けど楽しいねん

ついでにショッキングピンクのテールも作ってみた。
P1020646.jpg
今からキッチンで煮込みます


3年くらい前からガッツりと釣りに行ってなかったし
今年は久々に釣りにもアツくなりたい
頑張ってた時思い出して、
7本目の⑥目指して頑張ろ

っていいつつ、暖かくなったら海行ってしまうやろけど
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
