フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



ズルズル×2

GWに削ってる最中のJennyのバラバラを見た人もいると思いますが
やっとスキ見て作ってこんな具合になってます
P6270103.jpg
↑この子はあまりコレに興味示してませんけどねw
P6260089.jpg
ぶっちゃけペイントに自信なくしてたんで
今回は素WOOD!
風呂テストは合格
それぞれリップの幅と長さを微妙に変えて
サマーバージョンって感じですかね
P6260096.jpg

バスはもちろん釣れるでしょうけど
琵琶湖のヒゲ野郎もイケそう

ず~っと家でも会社でも時間無くて
やっと完成一歩半手前ってとこです。

気長に待ってくれてる『仲間』に使って欲しいっす

ほんまに時間と手間かかるし
超少量低速生産なんで『待てる』人限定

カンシャクおこして奇行に走るような人は論外ですわ


この記事に対するコメント


忙しいのお疲れさんですジェニーいっぱいあるじゃないですかぁ
落ち着いたら琵琶湖一緒に周りましょう
【2008/06/27 21:44】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


おめめが素敵(笑)綺麗ですね!
気長に待ってます☆高知行きましょ!!!
【2008/06/27 22:54】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


きっさん
これでもまだ通算10匹しか作ってへんよi-201 時間あればイッキに作ったるねんけどなかなか時間とモチベーションが・・・きっさんのハンドメ進んでる??



けんたろうくん
お盆の高知計画やなi-277ってか今年の盆休み、カレンダーみたらショボいかもi-181 高知の飯は美味いぞぉ~i-233
【2008/06/27 23:08】 URL | motor #- [ 編集 ] top


おい!
またルイがデカくなったんちゃうか!?

塗装は自信無くすなよ。。弟はモーターを見本にしてるぞ~
【2008/06/27 23:10】 URL | e #- [ 編集 ] top


なかなか子供らしくなってきましたね~!
自分のガキは歩き出してからが楽しかったです。
だんだん性格が出てきてオモロイ時期っすよね。

自分もチョ~手抜き塗装しましたが、芸術センス&根気ゼロの自分にはとても人に使ってもらえる代物になりません・・・。
【2008/06/28 10:54】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


時間とモチベーションが上がらないのは解るなぁ!!
1セット組みあがると中々、次のスタートに入れないですわ(笑)
【2008/06/28 11:33】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


eくん
デカイぞ~!12キロupや! 
塗装もまた考えてみるわi-183
シーラペンシルもうすぐ塗るからi-190


2Gさん
行動がだんだんオモロなってきてます!
ただ、ワガママな子に育ちそうなゴネ方するんが
ちと心配ですi-201
お互いルアー頑張りましょ!



鯛超
今日、仕事帰りに木ぃ買いに行ったら売り切れi-181
またモチベーション下がりましたわi-193
探しの旅に出ねばi-227
【2008/06/28 19:14】 URL | motor #- [ 編集 ] top


やっぱ最近忙しかったんですね。
お疲れ様です。

jennyえぇ感じっすね!!

また釣り行きましょv-237
いい情報あれば連絡しますわぁ。
【2008/06/29 10:26】 URL | h #0tR8pBJg [ 編集 ] top


hくん
まだまだ忙しいよ~。。。
週明け早々今日も残業ですわi-203

スィーバス、エエ感じに釣ってるやん^^
また色々教えてな!!
【2008/06/30 21:27】 URL | motor #- [ 編集 ] top

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://ucG7Xbsxmelulu.net/
【2008/07/02 18:05】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集 ] top

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://q0RuxgYY.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 00:47】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
