フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



隣の兄ちゃん (笑)

初体験でした。

ほろ苦い経験となりましたが。。。

eくん、hくんと行ってきました和歌山!

P7060120.jpg

↑夜中の一時半ごろですが、準備も気合もじゅうぶん
出船を待ってると、さすがに日曜日で続々とアングラーが集結

一番乗りで『照ちゃん渡船』に。

真夜中に沖の一文字に渡してもらい
イキナリ酒呑んで
明け方のマズメを待つ間が、なんとも楽しかった

遠くで雷がゴロゴロ鳴ってて嫌な予感がしましたが
雨はパラっと降った程度でセーフ!

明け方、明るくなると同時に皆さんいっせいにキャスト開始
P7060123.jpg
堤防には2メートル間隔でアングラーが並んでて
皆必死に投げてますが・・・まったくその気配なし

あまりの期待はずれに、速攻でサビキ導入してしまいました
P7060125.jpg
↑小アジをこんな風に撮ってる時点で
戦意は完全に失ってます。笑

日が上がってきて、h君のペンシルにヒットするもバレてしまい・・・
その後はまたシーン・・・としたり・・・

が・・・隣の兄ちゃんは上手かった

↓ドラグの音が聞こえた方を見てみると
P7060128.jpg
めっちゃファイトしてるぅ!!!

ドキドキしながら何が上がってくるのか見てると
水中でギラギラと輝くミサイルのような魚体が

ファイトの末、ようやく上がって来たのはなんと
P7060129.jpg
↑↓若干、スレでしたが マグロ
P7060130.jpg
60cmくらいやけど完全にマグロ
思わず兄ちゃんに聞いてしまいました。
『トロとかあるんですか?』って。  あるって言ってました。笑
P7060132.jpg
その兄ちゃんは数時間後にシーラも一本釣ってましたね。
僕らが疲れて寝てる時もずっとキャストしてるし
経験の差を見せつけられたって感じ。

ムギ兄ィはジグでエギを釣るという妙技を。笑
P7060133.jpg
さすがです

リベンジを誓い、超腹へったので天下一品へ。
チャーシューが全然違うのにビックリ。
P7060138.jpg


それからイカもチェックしに行きましたが雨の濁りでダメ。

ラストにe&h君はシーバスをチェック。
P7060139.jpg

悔しい。でもエエ経験になったと。
次回、また状況のエエ時に皆でリベンジしに行ってきますわ。





この記事に対するコメント


海釣りの経験ないんで分かんないんですけど岸から狙える魚って意外と多そうですね!マグロとかその場で食べたいです。
また、僕も連れてって下さい!
【2008/07/09 07:55】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


厳しかったみたいですねなかなか難しいです。潮も雨も全部タイミングですよね…いい時は誰でも釣れるし。釣りだけはほんまに絶対はないと最近特に思います(笑)日合えばまた一緒に行きましょ
【2008/07/09 09:53】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


お疲れ様やね
リベンジいこや

海釣り最高やわ!!
秋はブリが釣れるみたいよ
【2008/07/09 10:03】 URL | e #- [ 編集 ] top


きっさん
シーバスとはまた違う緊迫感があったよi-230
休み合わして行こ行こ!
【2008/07/09 21:36】 URL | motor #- [ 編集 ] top


けんたろう君
アカンかったわ~ でも釣ってる人も魚もみたし
おる!って事はわかった。笑
今度行きましょう!
【2008/07/09 21:38】 URL | motor #- [ 編集 ] top


e君
あの一文字でブリi-198
夢のある一文字やのぉ!!
リベンジやi-237
【2008/07/09 21:41】 URL | motor #- [ 編集 ] top

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://EeSAITCQ.copulation69.net/
【2008/07/12 01:29】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
