フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



IRAGO

一言で表現すると、『最高やぁ~!』って感じ

乗りまくって腰ガタガタです。笑

明け方に ロングビーチ とその東をチェックするがイマイチ。。
サイズはあるけどショアブレイクやったりキレてなかったり・・・
一日早く来てた友達のいるロコPもダメ。
05:30の波情報で唯一△の新日Pへ。
P7200187.jpg
悪くないのでとりあえず1ラウンド入りました。
↓なんとなくワンショット
P7200192.jpg
↓ちびっ子もはしゃいでました
P7200191.jpg


まぁまぁ満足してコンビニで休憩。
チューハイ飲んで気持ちよくなって運転してもらい、
寝る気満々やったけど、ミラPに入ってた別の友達情報でcheckしに行くことに。
P7200193.jpg

朝一はヤバイくらいロングライドのエエ波やったそうです。
到着して早々、酔いもさめるビジョンが!!
P7200196.jpg
若干眠かったけどすぐに快感に変わり
4時間ほど乗りまくり
仲間内5人でニヤニヤしながら
乗ってたエリアはさらにキレててGOODでした



連休の渋滞を避けるために午後3時ごろに家路へ。
P7200200.jpg
↑長島のジェットコースターだけは何回見ても、乗る気にならん

P7200201.jpg

ちょっとだけ渋滞にハマりながら、次はいつ海行けるかなぁ~っと考えつつも
エエ波のビジョンを思い出してまたニヤニヤ
エエ日曜日やったぁ~

波乗り最高です









この記事に対するコメント


いつも思うんですけどグーフィー波って少なくないですか?(笑)しかしほんま良かったんですね(^O^)日記の書き方から分かりますね(笑)サーフィン行きましょう\(≧▽≦)丿
【2008/07/22 10:01】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


けんたろう君
この日はレギュラー、グーフィー共に割れてたけど、地形とかウネリの来る方向によってグーフィーがエエ日やレギュラーがエエ日があるわi-258 マジで行こうやi-278
【2008/07/22 21:23】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
