フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



盆休み

なかなかエエお盆でした

体を休める間なく遊びまくったお盆

最初は20人ほどで山奥でBBQ&川遊び
P8140253.jpg
癒される川でマイナスイオンを吸収。
P8130231.jpg
川遊びも楽しかった
P8140257.jpg
↑大人も子供も関係なく楽しんで
P8140259.jpg
↑疲れてこんな感じです

山から帰ってきてそのまま睡眠。
翌朝、熱低が台風に化けてテンションが上がって
もちろん伊良湖へGO
案の定、台風スウェルは届いてた
P8160263.jpg
P8160265.jpg
さっさと用意。
サイズはセットで頭半
P8160268.jpg
P8160270.jpg
海の中は空いてたけど車はいっぱい。さすがはお盆。
P8160277.jpg

海から帰った翌日、
近所の遊園地へ。 
着くちょっと前から子供は爆睡
P8170280.jpg
P8170284.jpg
何個かのアトラクションに子供と一緒に乗れて良かったです。


P8170288.jpg





帰ってきて花火
火花の色と音が変わるたびに、ビクっと驚いてました。
P8170300.jpg

↓オレが海行ってる間に
嫁と子供が海遊館近くで描いてもらった絵。
P8170307.jpg

疲れはてて最高のお盆でした



この記事に対するコメント


お疲れ様でした~!
満喫した盆休でした!

帰ってからそんなハードスケジュールやったんですね来年もじゃんじゃん遊びましょうね!
その前に9月に琵琶湖で待ってますよ(^^ゞ
【2008/08/18 07:43】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


きっさん
楽しかったな~ ^^
体を休める間が無かったけど充実してたわi-228
また行きましょう!
琵琶湖もそろそろいかなアカンけど
台風シーズン終わるまではスイッチが切り替わらへんi-201
【2008/08/18 07:51】 URL | motor #- [ 編集 ] top


川遊び、楽しそうですね~
僕のお盆は長島のプールで終わってしましました・・・(^_^;)
でも、今月末は、みんなで流しソーメンをやるので楽しみです(^O^)
来ます??
御前崎より、少しは近いですよ~~~
【2008/08/18 20:41】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


棟梁さん   川は若干危なさというスリルがあって、飛び込みとかも楽しいですよね^^
長島も行きたいんですが行ったらあの絶叫マシーンに乗せられそうで怖いんですi-230。。。アレは無理なんで><
御前崎の手前っすか!?めっちゃ遠いとこから琵琶湖来てはるんですねi-202

【2008/08/18 23:01】 URL | motor #- [ 編集 ] top


満喫してますねぇ!!

ナガスパの話題出てますがあれは見た目ほどやばくないですよ。
最初はビビりましたが(笑)

あれよりフリーホールの方が怖いです。
【2008/08/19 00:16】 URL | しんぺ~ #- [ 編集 ] top


お疲れさまでした!!
家の子供では見れない、ルイの貴重なお宝ご馳走さんでした(笑)
【2008/08/19 12:15】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


しんぺ~君   フリーフォールは過去に乗ったけどアレがかなりトラウマになって絶叫系大嫌いになったi-282 未だに乗ろうと誘われてもマジでキレそうなるわi-183



【2008/08/19 19:56】 URL | motor #- [ 編集 ] top


隊長   BBQお疲れさまでした!色々と助かりました^^  お宝、拝みましたかi-234
いっちょまえに、朝は大きくなってますよwww
【2008/08/19 20:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


今更ですがお疲れ様でした!お宝は家の方が大きいかも…www
【2008/08/25 23:46】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
