フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



琵琶湖

3連休ってことで、金晩は会社から直行で琵琶湖へ!

deltaの元気なおっちゃん達が釣ってるのに負けてられん!と
会社の先輩Y君に55up捕獲を宣言してしまいました。

いつもの如く下から撃っていくがイマイチ
水悪いし何かがちがう・・・  若干アセる!

ここでエリアを大きく変える。
水面まで出たウィードきわで『バホッッ!!』っと激しく出たけど・・・↓
j1.jpg
ちっさい・・・40に満たないけどコンディションがイイ
でもコレでは帰れん

雨もパラついてきてヤル気は満々やけど
後が全く続かない・・。

雨も本降りになり、寝てしまいました。



土曜日、明るい時間はベイトやウィードをチェック
PA110014.jpg
このチェックの時間がP絞り込むための大事な時間。
風が強いのが気になるな~


日が落ちてからも風が強く、さらにPが絞られる


風をかわし、ベイトの入ってたエリアでぇぇ↓
PA110034.jpg
なんとか厚みのある56cm ウエイト未計測  スケール家におき忘れ
56.jpg

ウエイト測りたかったなぁ~
激デブではないけど余裕の3キロup。


今から寒くなっていく琵琶湖。 ドキドキするわ

琵琶湖×Jenny、 

この冬は、コイツにカナリ期待してます















この記事に対するコメント

No title
凄いなぁ~
55up宣言して釣るなんて・・・・
ジェニーちゃんの尻尾が見てみたいv-28

あぁ~ 琵琶湖に行きたいよ~~
【2008/10/12 04:51】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top

No title
おめ!

こちらは今晩から出撃予定です^^
Jennyで勝負かけます♪

後半うらやますぃ♪
【2008/10/12 06:52】 URL | 肺ふぃん #ssk9jVqY [ 編集 ] top

No title
棟梁さん
宣言してしまったもんで良いプレッシャーになりましたi-201
琵琶湖で会ったらoriginalテール見てやってください^^



肺ふぃんさん
絞り込むためのヒント、ありがとうございましたi-234
今日じっくりジェニってきてくださいね♪

100レポまでもう秒読みですね!
年内、あと2本後半いきたいですi-276
【2008/10/12 10:13】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!

ジェニーいい仕事しますね!

久しくバス触ってないんで近いうちに出撃してみますわぁ!

【2008/10/12 11:37】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top

No title
けんたろう君
コイツは本物やわi-278
オレの言うことよー聞くエエ子や~i-228

琵琶湖や!GAMBLER!!
【2008/10/12 11:48】 URL | motor #- [ 編集 ] top


後半おめでとうございます~(・∀・)
今度、大阪にシーバス行くつもりしてるんでルアー作り見せて下さいね
【2008/10/12 11:57】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

モーター
ナイス魚
【2008/10/12 12:22】 URL | 蛇戯 #- [ 編集 ] top

No title
来てますねぇ!!
ジェニーの波が!!!!

ドリも出撃しないと!!
【2008/10/12 12:48】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top

No title
きっさん
おお!シーバス来ますか~♪

基地にも遊びに来て×2   ちょうど今掃除してたわ。
床も壁も粉まみれi-183




蛇戯さん
ありがとうございまーーす^^




隊長
ドリシーズン開幕ですね!
隊長を本気にさせると僕ら夜寝れんくなるからな~
怖いな~i-193
【2008/10/12 14:19】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
えぇ魚ですねぇ!!

やっぱ琵琶湖のバスはカッコいいっす!!!
【2008/10/13 02:48】 URL | しんぺ~ #0tR8pBJg [ 編集 ] top

No title
ナイス魚!!
【2008/10/13 11:14】 URL | e #- [ 編集 ] top

No title
しんぺ~くん
琵琶湖らしいの捕れてよかったわi-276
スイッチ入ってきたか~i-198




eくん
ありがとうっi-277
【2008/10/13 18:05】 URL | motor #- [ 編集 ] top

こんばんわ☆
デッカイですねー!
ワタシも今度宣言して行きたいのですが・・・

そういうこと言うと釣れないんですよね♪
【2008/10/14 21:42】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
こんばんわ^^
宣言は怖いよ~i-230
釣れたからエエけど釣れへんかったら・・・・笑
自分なりに自信のある時はこれからも宣言して行くわi-274

琵琶湖って   オモロイi-234
【2008/10/15 00:08】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
