フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



べた凪でした

あまり時間がないんで一気に気になるPへ。

先週土曜とは違い、べた凪で静かな湖面でした。

すぐに反応してくれたけど最小Jenny記録ちゃう?
worst1.jpg


沖でのバイトが続き、このエリアに期待する。

ちょこっとサイズアップ
PA180059.jpg
コンディションはエエ感じ。

小移動しながらチェックしてたけど
土曜の夜。けっこう先行者で撃てませんでした。

コレもコンディションはエエけどサイズが伸びん
PA180062.jpg
Jennyは根こそぎいくのが好きなようです。


ファットなデカイの目指して移動

  『デュルンッ!』っとガリガリの45
PA190066.jpg
この後30×1本。。。

am2時半、終了です。

夜の琵琶湖、ごっつ寒くなってきました。
水温はまだまだ温いよ~



この記事に対するコメント

No title
釣ってますね~
野池は厳しいです・・・
琵琶湖遠征したいよ~~
ガイドお願いしますm(_ _)m
【2008/10/20 05:33】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


もうチョイとウィード無くなってほしいなぁ~

11月から通うわ
【2008/10/20 08:38】 URL | e #- [ 編集 ] top

No title
棟梁さん
野池も微妙な時期ですもんね!
僕と一緒に釣ると
動くペース激早なんで疲れますよ~i-201
えっ!?もう移動?!みたいな感じで。。。
【2008/10/20 19:52】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
eくん
ちょっと潜らすと絡まるもんな~
水面系おもろいからエエけど^^
またいこや~i-276
【2008/10/20 19:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


あの晩は、気持ち悪い程のべた凪でしたね水面系引けばおもしろいけど出る雰囲気ゼロ…
トロロが浮いてたりサブラインにあってやりにくいっす

11月に期待ですね
【2008/10/20 22:42】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

No title
きっさん
とか言いつついっぱい釣ってるきっさん流石やわi-282
ルアーボロボロなってんちゃう??
また写真あったらちょーだいね☆
【2008/10/20 23:28】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
日晩、アドバイスしてくれた所と+αして頑張りましたが、僕はドリでした(汗)
しかし、一緒に周ったシミさんが、ひょんな所でUP捕ってくれました!!
【2008/10/21 09:28】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top

No title
隊長
cutありがとうございました!
琵琶湖イマイチでしたかi-202 あのエリアはエエの回ってきますよ

タイミング次第やからまたいわしたってくださいi-276i-277
【2008/10/21 22:28】 URL | motor #- [ 編集 ] top

こんばんわ
motorさんは絶対釣らはりますねv-221

ワタシにはまだまだ遠い道です...v-15
【2008/10/22 22:24】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
やっぱ魚の反応見たいから色んなポイント回ってるし、
後は雑念にヤラれへんようにルアー2つしか投げないようにしてるんよ。

この2つのルアーでどうにかして釣ると。
いまのところエエ線ついてるから釣れてるんかもね。 

逆にハマらん時期きたらボーズ連発もある。この釣りの特徴やわw
【2008/10/23 23:34】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
