フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



太ってきたなぁ~

土曜の夜やのになぜか人が少なく感じた今回の琵琶湖

行く先々で静か~に釣りできて癒されてきました。

何より
魚のコンディションが日に日に良くなってる♪
特に沖で食うヤツはイイ♪ サイズはともかく嬉しくなるボディーライン
PA250081.jpg
口のちっちゃいよく引くヤツらです。

琵琶湖の魚はやっぱキレイやわ
これもおなかパンパン↓
PA250083.jpg
久々のプチウェ~ディングは気持ちよかったです♪ 


一回、ヤバそうなバイト&引きで55アップを確信したけど
残り5,6メーターってとこで フヮッ っとノーテンションに・・・
リアフック伸びてた

で、am2時過ぎに天一でこってりチャーシュー食べたら
眠くなり、am4時にアラームセットしたけど
起きたら6時。。。

朝一から投げてはる人達からちょっと離れて投げさせてもらい
バシュッ!っと出たスキニーなラストの一本   
PA260085.jpg
小雨でエエ感じでしたがこれでフィニッシュしました。

次回はバラしたやつクラスをリベンジしたい








この記事に対するコメント

No title
am2時に、こってりラーメンですか~
太りそうだが、美味しそうですねv-218

そーいえば、最近バス臭くなってないかも・・・
琵琶湖に行きたいなぁ~
でも車の調子も悪いし・・・
はぁ~
【2008/10/26 23:29】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top

No title
単独ウェーですか?

魚のコンディションは本間に日に日に良くなってると思います。
ほんで結構、肥えてきてますもんね♪

今度、琵琶湖で合流したら天一行きましょ!
【2008/10/27 18:37】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

No title
コンディションえぇ感じっすね!!

そろそろ僕も琵琶湖行こうかな??

もうちょい寒くなったら行くかも知れないです。
【2008/10/27 19:41】 URL | しんぺ~ #0tR8pBJg [ 編集 ] top

No title
うわ!!
ウェーしてるやん!!

エエ魚つってるね^^
【2008/10/27 19:58】 URL | e #- [ 編集 ] top

No title
棟梁さん
琵琶湖へ来たら来来亭と天一はコースに含まれてるもんでi-233
車の調子悪いのは不安なりますもんねi-239
早めにメンテして琵琶湖へ!



きっさん
ほとんど陸にいてたi-201ほとんど寒さしのぎ用やった。
かなりエエバス増えてきたな!
天一で俺らも太ろう。笑





【2008/10/27 21:33】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
しんぺ~君
おお!ロケット弾みたいな魚やったわi-276

寒い琵琶湖エエわ~^^集中できて♪




eくん
珍しいやろ
かなりテンションの高い時限定の症状やわ。
これからやな^^
【2008/10/27 21:37】 URL | motor #- [ 編集 ] top

こんばんわ☆
土日は琵琶湖に来られてたのですかv-237

会えそうでなかなか会えませんねv-9

【2008/10/27 22:11】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
たぶんニアミスはいっぱいしてると思うわ^^
オレも近いエリアでやってたし♪

アニキもデカイの掛けたみたいやね!
お互い次はリベンジやなi-203

【2008/10/27 23:25】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
きっ○んと違い、ハマッタと入ったは大違いやね(笑)

僕も日晩に出ましたが、きびしぃ~
【2008/10/28 10:46】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top

No title
隊長
ハマッたとか刺さったとかね 笑

あ、今日はきっ○んが大阪入りですねww

落ちた、とかにならん事を祈ります!!
【2008/10/31 07:41】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
