フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



琵琶湖

土晩は静かで釣りやすい夜でした

若干寒いけどあの感じはホンマ癒しです

最近行ってなかったエリアが撃ちたくて

水路系を丹念にジェニーで攻めました。
PB150155.jpg
勢い良くピックアップ時に反転しながらバイトした47くらいの元気なバス。

ふあぁぁぁぁ 癒されるわぁ~
サイズ云々より自分のルアーで釣る快感で

PB150159.jpg
服と引っかかったりしてもエエねん♪許すよ♪

PB160164.jpg
チビ×3で終了
ラストは若干骨の曲がった④でした。

翌朝からボートやったので早めに睡眠。zzz


翌朝、 TOP50の池田プロ と待ち合わせ、
ボートで色々と連れてってもらいました
PB160167.jpg
雨が当たってイタイ

かなりワガママも聞いてもらって
色んなとこ撃つもイマイチ。
PB160168.jpg
それでも楽しすぎて終始ビッグベイトを投げる。

全くの無反応で流してると・・

岸の方で何やパトランプとか光ってる・・


数人の警察とレスキューの人影がゴソゴソと・・ まさか・・・


マジで!?
PB160170.jpg
まさかの事態に遭遇でした。

完全に何か物体を包んでましたね
dead1.jpg
ああいうシーンを目の当たりにすると
なんか変な気分です。
背筋ゾクっときましたね

そんなこんなで釣れへんし西岸へ移動!
途中、また変な物体に遭遇!
池田プロ曰く『ショっカーの基地』だそうです 笑
PB160173.jpg
ちなみにココ、水深約60mです!
一応ノリで投げたり、落とし込んだりするもノー。

西岸のほうが生命感はあったけど撃沈でした。
八屋戸付近でワンチェイスあっただけ
マリーナに帰着してた他の人達もイマイチやったみたい。

初めてのP、エエ景色、ディープの釣り、フレッシュで楽しかった~
また水温下がって安定した時にリベンジしたい
















この記事に対するコメント

こんばんわ(^^♪
ボートいいですねーv-238
ヘルメットをかぶるのは雨が痛いからですか??
琵琶湖で釣りをしてると時々見かけますv-221

ってか・・・事件ですね・・・
コワイv-12
【2008/11/17 23:22】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
寒いしイタイしスゴイ風圧ですわi-201

変なモン見てもたわ~i-193
何で亡くなったかは知らんけど、ご冥福を・・・
【2008/11/17 23:41】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
うわぁ~。めっちゃ怖いですやん。

ボート残念でしたね・・・。
jennyならきっと次はやってくれますよ。
【2008/11/18 00:31】 URL | しんぺ~ #- [ 編集 ] top

No title
しんぺ~くん
怖いもん見てもたわ~i-202
バラバラではなかったみたいやけど。

池田プロはライトリグ駆使してたけどそれでもダメi-200
お仲間も出船してたけど誰もがダメやったみたいやなi-195
【2008/11/18 08:11】 URL | motor #- [ 編集 ] top


相手は自然ですもんねジェニーはええ仕事してるはずですさぼった訳じゃないですよきっと僕のも塗装ええ感じになりましたよ
【2008/11/18 08:51】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top

No title
でっかいバスを捕獲してるんやと、思いましょう!!
事故には気をつけて楽しい釣りを心がけよう!!
【2008/11/18 10:40】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


シーズン問わずJennyは魚触らせてくれそうですね
服釣っても顔釣らんといて下さいね~!

事件怖いですね…
気をつけて下さいね!
【2008/11/18 10:54】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

No title
けんたろうくん
ジェニーは船からでもいつかはやってくれはるよi-228

ドニー、もう塗装までいきましたか!また見せてや!!




隊長
ほんま気イつけましょi-201
何があったのかわかりませんが怖いっす。




きっさん
それ!服釣っても顔は釣りません系で書こかと一瞬まよったんよi-201
きっさんが痛み思い出すかな~思ってやめました。笑

久々に水路が気になって撃ってきたわww
【2008/11/18 20:08】 URL | motor #- [ 編集 ] top


なんだ~?
なんか事件あったの丸出しやん(怖)

ショッカーの基地が琵琶湖にあったなんて初めて知りました!!


ロケーションのいい場所を船から攻めるビッグベイトも楽しそう
【2008/11/19 08:25】 URL | e #- [ 編集 ] top

No title
eくん
基地はめっちゃ沖のど真ん中に存在してましたわi-6

普段投げん場所って新鮮でドキドキやでi-185

【2008/11/19 20:55】 URL | motor #- [ 編集 ] top

はじめまして
こんばんわ
二枚目の写真のところはあきませんでしたか?
日曜日に行こうと思ってるんですけどね
悩みますよ~
でもこれだけ一気に寒くなると面白そうですよね

死んでた琵琶湖も復活するかも・・・・


デルタフォースのころから存じてましたけど
これからもよろしくお願いします
【2008/11/20 21:42】 URL | らっきょ #i8Xdt0Us [ 編集 ] top

No title
らっきょさん
はじめまして^^
あそこはあの日、全体的に生命感なしでした。
水も濁りぎみで湖流なし><
ディープ5,6メーターにちっさいベイトは写ってましたが・・・

もし行かれたらまた教えてくださいね^^
これからもよろしくどーぞ。
【2008/11/20 23:13】 URL | motor #- [ 編集 ] top

湖北は
西側の白髭辺りをウロウロしたんですけど
小さいのばっかりでした粘れば数釣りはできるみたいです
東側は小さいのが釣れはしましたけど
ちょっと活性が低いのか魚が居ないのか
反応悪いです
でも船が多いのは東側ですね
【2008/11/24 02:43】 URL | らっきょ #- [ 編集 ] top

No title
らっきょさん
こんばんわ!
どうやら東岸のあのエリア、あの日は最悪やった感じで
昨日とかは復活してたみたいでコンスタントに釣れたそうです☆
西岸はイマイチでしたか。早く安定→爆釣といきたいですね^^!
また連絡くださいね♪
【2008/11/24 23:46】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
