フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



『nekosogi』

エエ名前やわ~

名前負けせんようにせんとね

今日は久々に2時間くらい(短い?)基地にこもって作業
PB250202.jpg
こいつ等なんか笑ってるみたいに見える

オークションに出してるやつもでビックリです
ホンマに涙でました
こんな僕のblogでもちゃんと見てくれて、ルアーに興味持ってくれてはる人がいてる事、
使って釣ってくれる心強い仲間達、
嬉しいコメント入れてくれる人達がいてるから、ヤル気になれます!

マジでありがとう 

今週末は琵琶湖行きたい気分や~
こいつらも泳ぎたがってるに違いない
rtf.jpg
↑ココ最近同行してる相棒達
モヤモヤ部はまたのお楽しみ・・・だいぶ先かな。


あ、近所に彩華できてました
PB240196.jpg
昔、雄琴にもあった時、
春のビッグバス狙いで3,4日車中泊&連続彩華とかよくしたもんです
ニンニク入れすぎで、顔面真っ赤になったり
懐かしいィ


この記事に対するコメント


自らの経験と知識を詰め込んだルアーを形に出来る術を持っているモーターさんが羨ましいです
僕に出来るのはせいぜい現行ルアーのチューニングくらいです
そこの彩華家から3分です(笑)
【2008/11/27 11:02】 URL | アメリ #- [ 編集 ] top

No title
nekosogiめっちゃ興味あります!
琵琶湖で釣るための能力を凝縮したルアー・・・・・・・ヨダレが出ます。
【2008/11/27 11:29】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


風邪引いてダウンですわ

こんな時でも釣り行きたかったり…

作りたかったり…

色塗ったやつ投げたくなったり

大人しくしとかなあかんのやろうけど行きたくなりますね(笑)

独身やったら釣り行ってましたわ

nekosogiまた見せて下さいね
【2008/11/27 16:02】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


nekosogiに正式名称決定ですね。
昨晩も行きましたが初期バージョンタイプはリップを変更してから深いラインが攻められなくなっちゃいました


また、新たなnekosogiの動き見せて下さいね!
【2008/11/27 17:11】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

No title
懐かしいな~
次の日は腹壊して仕事してたな(笑)
あの頃は琵琶湖大橋の来来亭も御殿の天一も出来たってか無かった様な・・・

御殿が昔、カネカみたいなゴロタやったって誰が信じてくれるやろ??

【2008/11/27 17:50】 URL | e #- [ 編集 ] top

No title
もう名前負けはせえへん仕上がりやん!!
そろそろ、ドリベイトも製作せな作り方忘れるわ(笑)恥ずかしい仕上がりやけど(汁)
彩華は何処か教えて!?
【2008/11/27 18:36】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top

こんばんわ♪
ハィv-238いつ見ても笑ってるように見えますv-218

週末は琵琶湖ですかv-236
アニキは明日の夜少しだけ顔出してデカバスを釣って来る宣言してました笑♪
今日の雨が最高だそうですけど・・・意味不明ですv-40
【2008/11/27 23:10】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
アメリさん
ご無沙汰です^^あのへんやったんですねi-38
i-271食べたい時に即いけるじゃないですか!
そろそろ一緒に釣りでもしなあきませんね!!




2Gさん
琵琶湖に通ってテストしてできたnekosogi達です。
実際エエ仕事してくれてますi-234
ヨダレ拭いてくださいっi-201




【2008/11/27 23:19】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
けんたろうくん
さっきは電話ありがとう♪
早よ風邪なおして立ち込みやで!!
ハンドメイド泳がせ大会しようやi-276i-278




きっさん
SWAT粘るしエエ竿やで~i-189買え買えi-278
リップ要るなら即効で作るからまかしときi-190
デカイのいわしてや!記録保持者!!




【2008/11/27 23:23】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
eくん
懐かしい話やなi-271i-228
最高に釣りに熱くなってた時代やi-276i-184

昔の御殿、知ってる人少ないんちゃうかなぁ!!
めっちゃパラダイスやった時代やなi-241
よくパンツ一枚で立ちこんでUPいわしたりしたなぁi-237
壁の崩れたとこと、インレットの岩!最高やったな♪




隊長
あ、そや!ウエイト少量やけどできてるんでまた持って行きますわ!
僕も春に向けて久々に次のロット作ってるんで頑張りましょi-219

彩華はこの前のBBQのとき、前通ってますよ~♪
近々いきましょかi-271
【2008/11/27 23:32】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
週末は琵琶湖行きたいモードやわ! 行くの?
アニキはやってくれるやろi-276i-234
今日の雨どんだけ降るかオレも気になってるねんけど
最高って感じるアニキは・・・さすがやわ。笑

はやく呑み語れる日を楽しみにしてますよi-270i-274
【2008/11/27 23:37】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
nekosogi価格がv-162ですね~
僕も、みんなが欲しがるようなルアーを作るぞぉ~~

でも、なかなか進んでないなぁ~(^_^;)
まぁ、マイペースで・・・
【2008/11/27 23:45】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top

No title
ついに『nekosogi』になりましたか~^^
あのモザイク入ってる奴はこの前見せてもらったアレですか??

ひさしぶりに琵琶湖行きたくなってきました!!
また動き見せてください♪
【2008/11/27 23:49】 URL | かずや #- [ 編集 ] top

No title
ピカ丼まだー
【2008/11/27 23:52】 URL | 肺ふぃん #- [ 編集 ] top

No title
棟梁さん
予想をはるかに上回るi-153i-184に正直ビックリです!
作るのホンマに苦労しますもんねi-241
でも魂こめて頑張っていきましょうねi-189
同じ気持ちで作ってる仲間いると僕も心強いしヤル気出ますんでi-86




かずやくん
おお!何か久しぶりな気がするi-184
進化したよ~♪わからない人からしたら普通、
でも夜の通が見たら、納得の次元の世界やからなi-235
酒飲みながら皆で釣りして語りたいな~i-270i-7




肺ふぃんさん
まいどです! もっと強烈なピカ丼を考え中ですが
実際けっこう難しいんですわ。笑
なんかオモシロィ事してポテンシャル引き出したいんですけどねi-277



【2008/11/28 00:18】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
nekosogiエライことになりましたね!
自分はついていけませんでした・・・(涙)
【2008/11/28 11:39】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


自分の想いをかたちに出来るってすごいすよね~
オーラでてるし

ええネーミングすね~

昨日は擦り切られましたわ
【2008/11/28 13:02】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top

No title
2Gさん
朝起きてビックリしましたわi-183i-201
眠気いっきに吹っ飛んで夢見てる感じなって・・・

今日は弟のめでたい結婚式だったので
なんやhappyでしたわ♪




さんぱぱさん
こんばんわ!
時分の思い+仲間の思い+魚の反応=『nekosogi』になりました♪

エエ!!なんかヤバイの掛けてる話が多くなってきましたね!
興奮してきたぞぉ~i-193
【2008/11/28 19:16】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
ハンドメイドで釣れた気分はさぞいいでしょうね?

オークションでは高価すぎて嫁の財布が開きません・・・。

私も、物作りは好きなので挑戦しようと思います。
でも、知識が全然ないのでどうしたものやら・・・。
何かアドバイス頂けませんか?
よろしくお願いします。
【2008/12/01 14:12】 URL | 物作り好き #- [ 編集 ] top

No title
物作り好きさん
こんばんわ!
釣れたらごっつ嬉しいです♪

失敗しまくりながら作れるようになるんやと思いますよi-6
とにかく試しまくりました^^
【2008/12/02 01:18】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
