フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



基地では今夜も

相変わらずゆっくりやってます
081202_233520.jpg

こんだけボロボロなるまで使ってくれると嬉しいわ
↓修理中。
PC030260.jpg

asd.jpg
↑こんなんあったらオモロイやろな~を、考え中

でも今日は早めに寝ます

この記事に対するコメント

こんばんわ♪
最後の写真・・・モザイクが入ってるので一瞬下ネタかと思いました笑v-8
【2008/12/04 22:39】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
修理申し訳ないです(汗)

あっ!プロトのnekosogiで昨晩、45釣れました。
後ろから「ズパッ!!」っと丸呑みですよ。

写真は、PCへメールしときますね^^
【2008/12/05 06:17】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


ほんま基地におると時間経つの早いからすぐ寝る時間忘れますよね最近僕も早く寝るようにしてますでもここまで、って決めたらやってしまうんですよね~(笑)
【2008/12/05 10:27】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top

No title
久々に僕もドリベイトをこっそり作り始めましたぜv-333
近いうちに基地覗きに行っていいかなぁ??
【2008/12/05 13:49】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top

No title
前から思ってるんですが、削り出したブランクって暖かみのある色っぽさを感じませんか?
ルアーをチューニングするのが精一杯の自分にはメッチャ憧れの写真です。
寝不足注意で頑張って下さい。
【2008/12/05 13:58】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
こんばんわ^^ なんで下ネタやねんi-201
ちゃんと釣りの事考えてますよ~i-184
アニキは今週も出るって??




きっさん
リペアのん、もうあとリップ付けたら終わるからi-278
また釣ったみたいやん♪さすがです!
もう実釣はきっさんにまかせるわなi-228





けんたろうくん
そやねん!途中でやめられんようなって深夜に食い込むわ。。
今夜もそんな気がするわ~。。。




【2008/12/05 20:31】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
隊長
製造開始しましたか!いつでも基地に来てくださいよ~
ちなみに基地の名は 『PHAT LAB』 ファット・ラボになる予定ですが
どうでしょう?




2Gさん
わかります!その感じの良さ。できればそのままの色でやりたいんですが
ウエイトホールが丸見えになるので一応塗装してる感じです。
僕も木のあたたかい色、大好きです。
寝不足覚悟で今夜もがんばります^^





【2008/12/05 20:38】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
こんばんは。

うらやましい工房ですね??
今度僕もハンドメイドでルアー作ってみようと思います。
でも早速つまずいてるんですが、木を店に見に行った
らあるあるいろんな木・・・。
motorさんは、何の木で作成してます??

木で釣果ってかわるんですかね????
【2008/12/06 20:05】 URL | 物作り好き #- [ 編集 ] top

No title
僕も基地が欲しいなぁ~

冷暖房・PC・冷蔵庫 完備の基地が・・・
【2008/12/06 20:26】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top

No title
物作り好きさん
こんばんわ^^ 工房だなんてたいそうなもんじゃないですよi-201
普通の部屋に無理やり台と工具並べてやってますi-193
木はそのとき作るルアーのコンセプトに合わせて買うんで様々です。
柔らかめのんが作リ手にはやさしいと思いますよi-190
だからマッチしてれば釣果にも出るでしょうね!
『木』より『気』の方が大事かもしれません。笑





棟梁さん
冷暖房はありますが他は音もない静か部屋ですよ!
つい先日、DSLiteのワンセグチューナーでかろうじてテレビは見れるようになりましたi-228
あとはただの部屋なんで近隣に迷惑にならないよう慎重に・・・i-98
【2008/12/07 02:17】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
どうも!
工房にこもると時間が経つの早いですよね~^^
僕もここんとこずっとこもってましたが、
やっと一段落して今日から早く寝れそうです♪
気付いたら朝5時なんてたまりませんよね(笑)

ちなみに3枚目の写真のモザイクが気になります!
【2008/12/11 09:46】 URL | 丸畑 #- [ 編集 ] top

No title
丸畑さん
どーも×2^^
ほんま工房は精神と時の部屋って感じですねi-201
時間なんぼあっても足りませんi-118
作りつつ、テスト釣りもして時間とお金がキツイです。笑

あのボカシはまだ全然煮詰まってきませんわi-193
琵琶湖から5分の場所に引越したいですi-282
【2008/12/11 23:30】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
