フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



んんん・・・

ここ2回ほどボーズ食らってしまいましたわ

かといって釣れない琵琶湖ではなく
隊長きっさんeはしっかり釣ってはりますわ

アレ投げよかな・・・とか考えたりもするけど
そこはグっっとこらえて我慢の釣りま、結果コイと雷魚でしたが・・・
生命感はめっちゃアリ 笑
PC100265.jpg

歯がゆい思いで、今夜出てる男達に期待しながら
基地、PHAT LAB(ファットラボ)でコツコツと育ててるヤツ等に思いを注ぎます!
PC110268.jpg
クリスマスまでに間に合うかな・・・微妙なとこやな。。。
これからもうチョイ色っぽく味付け






この記事に対するコメント

No title
昨日は行かなくて正解!!あの眠気で行くと事故するよ!!
M田さんの良い仕事に期待しといて!!
色っぽいに反応した隊長でした(笑)
【2008/12/12 09:36】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


motorさん
やる気満々ですね
日々進化して行くねが楽しみです

僕もみならわなければ…
【2008/12/12 09:59】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


ええ感じっすね僕もドニー進めないとなかなか子供の寝る時間やらなんやで出来ず…ゆっくりゆっくり行きますわ(笑)nekosogi楽しみにしてます一個おこぼれ待ってますので(笑)
【2008/12/12 13:09】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top

No title
お疲れさんです!

それは噂のクリスマスバージョンですね^^

他の物を使いたい気持ちはすっごい解ります!
ここでこれ投げたら釣れそうやけど・・・

「これで釣りたい!!」

意地みたいなありますもんね。

やり通すのもいい事であって結果や扱いが解ってくる
事になりますし^^
けど、他のに浮気も気分的に必要ですよ!
【2008/12/12 17:50】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

No title
隊長
昨日アカンかったみたいですね・・・
M田さんにカナリ期待してます^^!

あれにさらに重ねて色っぽくしてまた見せますわ♪




小麦くん
ヤル気まんまんやでぇ!作ってたら楽しいからな♪
でもほんま時間ないわi-282
フルで作るなら釣りいかれへんし・・



【2008/12/12 21:13】 URL | motor #- [ 編集 ] top

No title
けんたろうくん
ドニーはよ進めて立ち込みいこや!
お互い時間ないけどそこはガンバろうや♪
nekosogiは進化するでぇ~☆




きっさん
クリスマスバージョンはクリスマス後になりそうやi-193

やっぱりnekosogiで釣りたいから徹してしまうわ。
とにかく追求が今、楽しく過酷な試練と認識してるから^^
ボーズでもエエんよ♪ルアーテストやし。

今夜もnekosogiで挑むよ!
【2008/12/12 21:19】 URL | motor #- [ 編集 ] top

こんばんわ☆
琵琶湖難しいみたいですねv-237

ボウズにも種類があるそうですが・・・
今のボウズって手も足も出なくなるそうですねv-12
【2008/12/13 00:25】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top

No title
美名吉さん
なかなかビッグベイトのみでの攻略はムズイけど
かれこれ長いことやってるから一年中イケルわ^^

昨夜は苦労の末、手も足も出たんやけど・・・

最後の一番大事な時に悪魔のささやきが聞こえてきて・・・・笑
【2008/12/13 19:43】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
