フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



メリークリスマス

寒い・・・やっぱり冬は嫌いです

釣り行っても空回りぎみやし

琵琶湖はきっさんにまかせた

クリスマスには間に合わんかったけどもうすぐ完成↓
PC230317.jpg

今回のはまたちょっとエエ感じに進化
PC230312.jpg
↑オレンジ×レッド 

まだ数日かかるけど完成が楽しみです

この記事に対するコメント

こんばんわ☆
モーターさんv-238メリークリスマスv-255
ブログの背景が変わりましたねv-221
【2008/12/25 22:48】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


クオリティやばすぎです(笑)ついていけないですとりあえずカッコいいですねぇ!ドニーと交換しましょうか(笑)作る手間知ってるだけに凄さが分かります!
【2008/12/26 00:47】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


メリークリスマス!
今、午前5時半で滋賀は吹雪いてます!!!
寒いですよ(汗)
これでさらに琵琶湖は厳しくなりますね…

nekosogiネーム入り、PHAT RABレーザー刻印
かっこいいですね!

プレゼント楽しみに待ってます♪
【2008/12/26 05:34】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


一日送れですがメリークリスマスです♪

あれ!日記めちゃいろいろ更新されてる~!!
しかもnekosogiやばかわいいですね!!

リップに刻印とか・・・芸細ぁ~~~~~!!
こんなにかわいいと、使えなくなってしまいますね♪笑
【2008/12/26 15:59】 URL | sui #- [ 編集 ] top


どうも!
メリークリスマスです!
nekosogi凄いカッコイイ仕上がりですね^^
リップも凝っててビックリです!!
僕も今地道にルアー作ってますがnekozogiには敵いませんわ~^^;
【2008/12/26 19:49】 URL | 丸畑 #- [ 編集 ] top


ええ感じに仕上がってる!!
リップもnekosogiに装着すると、めちゃかっこいいやん!!
【2008/12/26 20:14】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


美名吉さん
メリークリスマスi-189
気分転換に変えてみた^^笑
寒いけど釣り行ってんの!?



けんたろうくん
ドニーもけっこうヤバイやんかi-184i-278
きれいに塗ってるやん!
また実物見せてや~i-276



きっさん
吹雪か…i-4i-202
きっさんしか出られへんやろな 笑
ネームにチャレンジしたけどそこそこエエ感じに出来たわi-235
【2008/12/26 20:53】 URL | motor #- [ 編集 ] top


suiさん
どうもご無沙汰です^^!綺麗な色でましたi-189
作ってると愛着沸いてきてたまりませんi-237
しかし疲れますわ 笑



丸畑さん
ヤバイの作ってるみたいですね!!聞いてますよ~♪
来年春、僕も池原参加でよろしくですよ~i-277
また見せ合いでもしましょ!笑



隊長
ありがとうございます^^
おかげさまでエエ感じになてきてますi-101
また完成したら泳がせにいきましょう♪
【2008/12/26 21:02】 URL | motor #- [ 編集 ] top


motorさん
最先端ですね~
見習わなければいけない事が多すぎ...
と言うか  行動が早過ぎてあっけに取られてます~
また色々教えて下さいね
その時は基地に差し入れ持って行きますので。
【2008/12/26 21:25】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


リップがカッコイイですねぇ~
細かい所まで進化するんですね(^o^;)

しかし、今回も美しい仕上がりですね
僕も負けんように修行しなきゃ
【2008/12/26 22:41】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


雰囲気出て来てええやん
まだまだ進化するやろね
まぁ、その度に色々大変やけどなぁ。。。
弱い犬程よく吠えるわ
【2008/12/27 01:17】 URL | e #- [ 編集 ] top


小麦くん
行動早いかなぁ?けっこう煮詰めたでi-6
またハンドメイドで語ろうや^^
最近のミドラも見たいしi-190



棟梁さん
リップも綺麗なん作って頂きましたよi-189
だいぶ雰囲気も変わりました♪
綺麗に作ろ思ったらホンマ時間かかりますねi-202
身も心もごっつ疲れましたわi-201

【2008/12/27 01:27】 URL | motor #- [ 編集 ] top


eくん
さっきはラーメンありがとうi-271
ヤバイやろi-278めちゃ綺麗で見惚れるでi-233
もっと進化させていきたいねぇi-228

せいぜい吠えさせとこぉやi-100
俺らは日向で遊ぼうi-278i-1





【2008/12/27 01:41】 URL | motor #- [ 編集 ] top


(@゜▽゜@)
ほゎ~~めっちゃ艶っぽい惹かれるええ色ですねぇ~
ロゴもキマってカッコイイす

実物見たいす!
【2008/12/27 07:25】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


さんぱぱさん
惹かれるとか言われるとめっちゃうれしいですi-278
かなり寒くなってきましたが年明けたら琵琶湖でお会いしましょうね^^
【2008/12/27 18:16】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
