フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



2008年

一年ってほんま早いですね
何か今年は特に早かった

今日から休みの人もいっぱいいてるんやろな~笑

でも琵琶湖、めっちゃ寒いみたいですよ

また来年、年明け早々にでも行こかな
こんな寒い日は引きこもります
取り掛かってたロット達
↓先ほどボデー完成 
PC270323.jpg
ヤバイ美しいぃぃです

次のロット
↓眠り巻きの達人への一匹ダークな感じで
PC270328.jpg
ロット言うても僕の場合1ロット数匹ほどですけどね
完成は来年になりますわ





そーいえば先日、めっちゃうれしい一報が
ハンドメイド仲間であり幼馴染のムラッチが
自作ルアーでロクマルを捕ったと

聞いた時、
自分が釣ったかのように嬉しかったです

おめでとう!ムラッチ!!

ハンドメイドルアーでロクマル
作り手としてこの上ない感動でしょうね!

僕もいつか必ず
















この記事に対するコメント


ハンドメイドでロクマル!夢ですね  
お互いに頑張りましょうね
それと、この場を借りてすいませんが、『ムラッチ君!ロクマルGetおめでとう

motor君、忙しい中本当にすいません&ありがとうございます

楽しみにしていますね

それと昨晩出てまして、寒い中ですが楽しめましたよ
【2008/12/28 04:13】 URL | Village #- [ 編集 ] top


villageさん
夢を叶えた男ですよムラッチは^^
彼の釣りのスタイルはカッコエエし大好きです!

ってかあのクソ寒い中、琵琶湖出るだけでも尊敬ですわ><
しかも釣ってるしi-234
ルアーもうちょっとだけ待ってくださいねi-189
【2008/12/28 12:43】 URL | motor #- [ 編集 ] top


完成が待ち遠しいですね
ムラッチダークもきてますねぇ~!
ムラッチおめでとうございます


昨晩、小さいけど二本
【2008/12/28 14:15】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


ムラッチ、ハンドメイドってのが更にかっこええな~
nekosogiもいつロクが出てもおかしくない完成度やから期待やね♪

オレはまだまだ使いこなせてないけど、来年には誰かが太長いの釣ってくるでしょう♪






それにしてもビカ丼効果恐るべしwww
【2008/12/28 15:00】 URL | 肺ふぃん #- [ 編集 ] top


きっさん
さっきは昨夜の激闘の話ありがとう^^
琵琶湖行きたなるやんけっi-197
nekosogiでロクマル に一番近いんちゃう!?




肺ふぃんさん
あいつカッコエエわ~ほんまi-278
釣るオトコですi-234
肺ふぃんさん、来年もエグイの捕ってくださいよ♪
【2008/12/28 15:28】 URL | motor #- [ 編集 ] top


motorさん

職人してますね~
例のお店行きました?
きっと右腕?らしき物を発見し更なる進化を期待しています。

後...
同じような喜びしたかったです

コメレスに書いてすみませんmotorさん
【2008/12/28 19:06】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


小麦くん
引きこもってますよ~i-193相変わらずi-201

気分転換に波乗りしたいわi-258i-258

まだ見に行ってへんけど近々見てくるわ♪
金ないから何も買われへんけどねi-87

さっきムラッチ来てて、彼もエエルアー作ってるでぇ!
【2008/12/29 01:35】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お邪魔しま~す  笑

この場をお借りして 申し訳御座いませんが

皆さん有り難う御座います

やっちゃいました 笑

【2008/12/29 01:37】 URL | ム #- [ 編集 ] top

こんにちわ(^^♪
いつか琵琶湖で出会ったらこのルアー見せてくださいねv-238
泳いでるとこが見たいですv-221

あっv-237モーターさん
今年一年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします

ではでは
良いお年を~v-222
【2008/12/30 16:17】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
