フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



もう大晦日ですね 早いな~

今年は自分の中で反省すべき点を多く発見できた年になりました

いろんな方にお世話になりっぱなしです

自分の未熟さに凹む事が多かった一年

課題いっぱい残しての年越しになりそうです




そして最後の琵琶湖できっさん、すみ君と出会う
色々しゃべりながら〆の釣りできてよかったです

メールで ameriさん ロクGETのビッグニュースが届き
ちょっと期待も高まる

しかもテンポンド超えおめでとうございます
最高の年末ですやん


特大とはいきませんでしたが『ズパっ!』っとバイト☆
最後にnekosogiを丸呑みしてくれた50
PC300360.jpg
ちっちゃいけどカッコエエ体系
PC300363.jpg
すみ君メジャーと写真、ありがとうございました
来年また釣りしましょう!

エエ仲間に恵まれてますわ^^


今年最後の更新になりましたが
いつもブログも見てくれてる皆さんありがとうございます!
たいしたネタもございませんがこれからもマイペースで書いていきます。
PC290351.jpg
↑こっちも頑張りますよ
年明けたら出品しようと思います

来年もみなさんにとって最高の年になりますように♪

それでは良いお年を




この記事に対するコメント


今年一年僕や嫁子供とお世話になり有難うございます。
また来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 11:53】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


有り難うございます
何年経っても自己新は嬉しいものですね

来年度もお互い自分のペースで楽しみましょう

〆のnekosogiおめです
【2008/12/31 12:44】 URL | アメリ #V/.2rJLI [ 編集 ] top


うわ~ちゃんと〆魚釣ってるし…

この場を借りて!
アメリさんおめでとうございます!

来年も宜しく~
【2008/12/31 14:03】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

どうも[i:63893]
〆アップGetおめでとうございます
nekosogiやってますね

来年もお互いにボチボチ頑張りましょう

では良い年を迎えてくださいね
【2008/12/31 14:32】 URL | Village #- [ 編集 ] top


小麦くん
こちらこそ今年は色々お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね♪




アメリさん
ほんま嬉しいですよね自己新i-276i-189
4年くらい更新してませんが 笑

来年あたりは更新したいですi-86
【2008/12/31 17:40】 URL | motor #- [ 編集 ] top


どうも!
最後に良い魚釣ってますね~^^
流石nekosogiです!
僕はリズムがあわなくて苦労してます(笑)
今年はモーターさんと出会えて良かったです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
【2008/12/31 17:41】 URL | 丸畑 #- [ 編集 ] top


きっさん
あの後こっそり〆てきたi-278i-201
誰が先にnekosogiでロク獲るか楽しみやわi-277




villageさん
ちっさいけど〆れて良かったですi-189
年明けたら黒neko完成するんでまた連絡しますね♪
来年もよろしくお願いします!

【2008/12/31 17:49】 URL | motor #- [ 編集 ] top


丸畑さん
なんとか獲れましたi-201
僕も丸畑さんと出会えてよかったです^^
来年は一緒にアカメ行きたいですわ!

それでは良いお年をi-189
【2008/12/31 18:05】 URL | motor #- [ 編集 ] top


カッコイイかたちの魚っすね~
流石nekosogiっす

来年こそは遊びましょうね!
異種格闘戦でもいいですよ(笑)

よいお年を
【2008/12/31 19:46】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


ちゃんと〆で50upを釣るなんて流石ですね~
僕は年越しをルアーを作りながら過します。
来年、都合があったら琵琶湖でnekosogiを見せてくださいm(_ _)m
僕も自作を見せれるレベルまでv-162ます。
それでは。よいお年を(^-^)ノ~~
【2008/12/31 19:58】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


〆にUPさすがです!!
nekosogi日々進化してますね♪

来年は沖提シイラも行きたいですね^^
そのためにも食い残らないバス釣れるように頑張ります♪

来年もよろしくお願いします!!
【2008/12/31 20:13】 URL | かずや #- [ 編集 ] top


おー
みんなオメデトウ御座います^^
10ポンドオーバーが出るとは・・・

凄いです!!

来年はNekosogiで皆のいい魚期待してます^^
【2008/12/31 20:38】 URL | e #- [ 編集 ] top


今年1年おつドリ!!
来年も楽しく釣りをしよう!!
nekosogiの進化楽しみにしてます!!
upおめ!!
【2008/12/31 21:40】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます。
〆フィッシュ、ナイスっす。
今年もよろしく御願いします。
【2009/01/01 11:18】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


さんぱぱさん
ありがとうございます^^
異種格闘技戦ってことは釣りバトルって事ですかi-278
そんなん嫌いじゃないんで
何か、身内で大会やりたいですね!!
皆本気にアツくなれる大会的なもんがやりたいです!




棟梁さん
ギリギリ釣った感じですi-201
僕も年明け早々PHAT LABこもりっぱなしです。
また琵琶湖で会った際には
僕もルアー見せてくださいね!
【2009/01/02 13:32】 URL | motor #- [ 編集 ] top


かずやくん
沖提シイラいっとかなアカンな!
結局シイラあれ以来いけへんかったしi-201
あらためて今年もよろしくお願いします^^




eくん
まさかの10ポンドにビックリやi-201
09年nekosogiであんなん釣れたらエエのにな~i-233
がんばりましょうi-234


【2009/01/02 17:18】 URL | motor #- [ 編集 ] top


隊長
ギリギリ獲れて一安心でしたi-201
ドリベイトもそろそろデビューちゃいますか~♪

2009年も楽しく遊びましょうi-6



2Gさん
あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨年は琵琶湖で会えませんでしたが
今年の春は会いましょうね!!
【2009/01/02 17:31】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
