フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



3回目の琵琶湖

なんかベタ凪で静かすぎる夜でした

この時期絶対行くポイントに直行して一投目

デュルンっ 

P2280533.jpg
あっけなく上がってきた細い初バスでした


そこから数時間ノーバイト・・・ 眠ぃ・・・

きっさんと天下一品で合流して味がさねで一息

満腹でつぎのポイントへ

綺麗に生えてるウィードに軽く絡めてデッドスロ~に巻いて・・・
40くらいの追加写真無し



朝方近く、

ちょっと水がマシだったエリアで
3本目  これも細いけどnekosogi丸呑みが嬉しい
P3010535.jpg
もう余裕でシャローさしてるし
次は春っぽい太いのんが釣りたいとこです

歩くたびに 「暑い。。」「膝イタイ・・・」 って言うてたメタボロイヤーきっさんは

最後にドラマを生み出しました

詳しくは彼のブログで  きっさん



nekosogi達もすこしづつですが育ててます
P2260529.jpg
完成時期が未定なんで予約とかはできませんが

ぼちぼち進み具合もアップするのでたまに覘いてやってください^^



この記事に対するコメント


おっ!!行ってたんや!
春はきましたねぇ!!motorの春が!!nekosogiの春が!!
【2009/03/01 13:34】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


春らしゅ~なってきましたね~
僕の目鼻も激反応中で、夜の護岸にくしゃみが響いて
今月はなんとかB行きまっせ

nekosogi(☆。☆)
【2009/03/01 20:33】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


motorさん
順調そうですね~
麦兄から来るときいてたので少し麦兄の家で待ってましたが娘がグズったのでやむなく帰りましたが、また遊びに行きますね~
【2009/03/01 21:57】 URL | 小麦 #yjwl.vYI [ 編集 ] top


2009初バスおめでとう
今年も納得出来るフイッシュ狙おうや
【2009/03/01 22:06】 URL | 麦 #- [ 編集 ] top


いいですね~琵琶湖のバス

僕も、なんとか時間を貰って琵琶湖へ行きたいですよ~(^o^;)


nekosogiがイッパイですね~
イッパイ作ると、琵琶湖で、誰もがnekosogiを投げてそう・・・

さて、僕も作業をしよ~っと
【2009/03/01 22:42】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


お疲れさんでした!

09初フィッシュが3本も釣れただけ
いいじゃないですか!

ま、メインは天一ですけどね。

【2009/03/01 22:51】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


隊長
やっとですわ~出遅れてましたんでi-201
春だけは真剣にがんばりますi-6



さんぱぱさん
花粉症つらいですね…僕は症状が軽いのでセーフですが。
琵琶湖エエ感じなってきてましたよ^^
【2009/03/02 08:03】 URL | motor #- [ 編集 ] top


小麦くん
順調ちゃうよ~2回ボーズ食らってたからな
ルアーは順調に進んでる??
また聞かせてください^^



麦くん
ありがとう!
納得フィッシュ5月までに獲りたいi-237

【2009/03/02 08:27】 URL | motor #- [ 編集 ] top


棟梁さん
エエ感じになりつつありますわ♪
nekosogiは数少ないんで大丈夫です 笑
また琵琶湖で会ったらよろしくです^^




きっさん
そんなにメタボやったとは…

今年は海で鍛えなあかんねi-258
【2009/03/02 08:29】 URL | motor #- [ 編集 ] top


僕も今年初バスやっと日曜晩に釣れましたわ~!しかしまだまだ冬みたいで辛かったです寒かった今年はBBでも頑張って釣ります(笑)しかしなかなか製作意欲が…気持ちが盛り上がったらまた作りますnekosogi大量ですね(笑)
【2009/03/02 21:02】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top

こんばんわ☆
えーv-237十分過ぎますよ~v-12
ワタシなんて・・・服にスープ付いただけです笑v-91
何匹かバスは見ましたけど、まだプクプクは上がってなさそうですねv-22
これからですよね~v-238
【2009/03/02 22:47】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


nekosogiが大量繁殖してますやん
ヤバいですねぇ

琵琶湖も徐々に春っぽくなってきてると思うんで納得size釣りたいです
特大はバラしてばっかですわぁ
【2009/03/03 02:08】 URL | K #- [ 編集 ] top


けんたろう
初バスおめでとう^^ BBのみで琵琶湖何周かやり!
そろそろ海いかんとねi-258



美名吉さん
うれしいけどサイズがちっちゃすぎやわi-274
太いの釣りたいね^^ ボテボテのメスi-276
これから×2i-278
【2009/03/03 07:55】 URL | motor #- [ 編集 ] top


kくん
なかなかモチベーション保たれへんから
全然進まへん 笑

ええの獲ったみたいやん♪
ドキドキしますなぁ~i-176
【2009/03/03 08:03】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
