フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



優しぃぃく

今年は何故かエエ波当たってます

しかも高速1000円は貧乏人にとってありがたすぎるでしょ

おまけに燃費エエ車を優しぃく乗ってみる。

長島Pでふと燃費計みると↓P6050689.jpg
初めての平均20キロ突破

さらに優しいぃぃ運転を心がけると↓
P6050691.jpg


音羽蒲郡を降りる頃には↓
P6060712.jpg

どこまで伸びるんや
P6060717.jpg


当然速度はゆっくりですですけどね

エコに酔いしれて少し寝る


曇ってた朝一
よっっしゃぁぁ
朝1から強めのオフショアでもめっっちゃエエ感じ
P6060720.jpg
とにかくオフショアにうねりが消されてしまうまで乗りまくる

エエ時間に2R入れたから良かったものの

昼過ぎにはこの状態
P6060721.jpg


ロコへ移動して何とか3R。。。peacefulなロコやった。。
朝はグリグリに巻いてたみたい
P6060722.jpg
   

グッタリと気持ちよかったっス
もちろん帰りもエコドライブで
P6060725.jpg







この記事に対するコメント

夏、もうそこまで来てるね♪
motorくん、いい感じやん★
冬には冬の、夏には夏の顔を見せてくれる海・・・いい場所やね。
motorくんのことやから、撮り方もこだわってるんやろなぁ。
今週は富士山麓に行くので、途中たま~に見える海を眺めながら、
なんちゃってエコドライブに励みますわ。
目指せリッター10です*^^*
【2009/06/08 21:49】 URL | ジャンキィ #p71T3McU [ 編集 ] top


ジャンキィさん
まいどです^^ 海は癒しですねv-227
なんであんなに気持ちいいんでしょうかi-189
写真はとりあえず撮りまくりですi-193
でイイがあればラッキーって^^
富士山麓は釣りですか?エコドライブ必須ですねi-33i-6


【2009/06/08 22:56】 URL | motor #- [ 編集 ] top


モーターさん

波乗りしてますね~
僕はやった事無いので分かりませんが気持ちいいんでしょうね



ちなみに僕の車…
後部座席外すとリッター2㌔伸びますが…

ジャンさんと同じく目指せリッター10です


モーターさん
もし良かったらネコ一匹下さいm(__)m
今有るのズタズタなんですが使わずに飾りたいので
無理いいます。
【2009/06/09 05:41】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


小麦くん
波乗ってますよ~i-238
すべてを波で発散してるねんi-228

コンパクトに乗り換えーや♪
琵琶湖チョロチョロ動くのも最高に楽やで^^

nekosogi了解ですわ! あれからほとんど進んでへんからもうチョイまってや。。。
【2009/06/09 20:02】 URL | motor #- [ 編集 ] top


波に乗れた瞬間はめちゃ楽しいですね

へっぴり腰になるし素人丸出しで恥ずかしいよ。
たまには、琵琶湖来てよ琵琶ナマシーズン終わるよ!
【2009/06/11 22:40】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top

こんばんわ♪
モーターさんv-238 来ましたよv-238
ワタシたちの夏が\(^o^)/

長かったですね・・・
ずっと耐えました・・・

そろそろブログがハジケ飛びそうです笑v-8
【2009/06/15 20:56】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


きっさん
メタボな君を海に引きずりこみたいわi-258
琵琶ナマどうやった!!??
【2009/06/18 18:48】 URL | motor #- [ 編集 ] top


美名吉さん
i-1来たね~アツい季節がi-185
夏は短いからちょっとムリしてでも楽しむわi-258
海ばっかりやけど、また気ィむいたら琵琶湖行ってみるわ♪

ハジケたブログねた、期待してるわi-235i-234
【2009/06/18 18:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
