フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



夏の風邪

まだ鼻水タレてきます

この蒸し暑さで体温もよくわかりませんわ

先週の半ばから風邪ひいて、週末は断念。。。

一瞬、新型インフルかと焦ったけどちゃうみたい

おとなしくルアー進めました



テスター岸田用
P6240742.jpg
ショートリップタイプのnekosogi

冬型の潜るヤツとは違って、デッドスローでサーフェイス、
テンポよく巻いても50cmまでくらいのシャローバージョン
ウルサイ系のサーフェイスではないです。

渡すかどうかは今夜出てるの彼の頑張りによって決まります 笑


去年の夏~めっちゃ調子よかったので世に出す事にしました。
↓この3匹は琵琶湖在住のエキスパートへ
P6240745.jpg
3つとも違うセッティングです。
テストした時にも、コレはエエ仕事するわって感じでした


いつもの事ながら、旅立っていくルアーを見てると何故か泣けてきます
手間かけて作った思いと、エエ仕事しろよ~って思いで
この寂しいのも自分にとって作る楽しさの一つなんかもしれません。


まだ仕上げなアカンのが数匹あるんで、
雨のタイミングみて仕上げていきますわ
P6240747.jpg
来週には全部できてる・・・・・・かも 笑



↓は会社の先輩、Y氏の力作
P6240744.jpg
テストでは、思わず「これちょーだい」って言いそうになりましたわ

サイズとウエイトもさほどデカすぎず
めっちゃ使いやすいサーフェイス系ベイトになりそうです
結果と出来次第で世に出す予定ですよ

この記事に対するコメント


軽いジャブプレッシャー与えますね。

nekosogiやっつけてきますね!
【2009/06/24 23:19】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


きっさん
ちょっと煽られたほうがヤル気でるやろi-278
やっつけてきてや~1mi-276
【2009/06/24 23:25】 URL | motor #- [ 編集 ] top


モーターさん

体調不良で断念ですか

まぁサクッときっさんが刺激するの捕まえて来るのでたまにはそっちでも我を忘れて下さいよ~
【2009/06/25 06:15】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


やっぱ
そそられますわ~nekosogi

口ひらきます(笑)

ゆるシャローモデルは、すうっと仕掛けられそうで、これまた

【2009/06/25 15:48】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


小麦くん
お疲れ~  そやねん風邪ひいてもて。

きしだーはnekoで釣ってはったわ^^
【2009/06/25 20:47】 URL | motor #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん
口使いますか 笑

リップ小さいから抵抗少なく、
ほんまユルユルって感じですよ。
【2009/06/25 20:51】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
