フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



これ持って・・・

久々にあのサンドバーや・・・あの秘境の岩盤沿いに・・・
ほんでグリグリに巻きまくりたいって気分になりました
P7090799.jpg
P7090798.jpg
クランクベイト感覚のnekosogi

黒いシャムネコみたいでエエ感じです

こんなテンションでスイムテストしたいとこですが

近所の池が埋め立てられたと聞きました。。。  


小学生の時にその池にバスが居ることを知って以来、
アホみたいに通い、釣りを学んだあの池が・・・

霊感の強い人にはカナリの率で 見える あの池が・・・笑

近所の池、どんどん無くなっていきますね







この記事に対するコメント


そのテンション高い時に琵琶湖来て下さいよ!

一緒にスイムテストしましょ!
【2009/07/10 01:59】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


この子ですか

やっぱnekosogiの表情?生き物っぽい雰囲気が好きですわ

艶っぽさも

【2009/07/10 07:10】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


モーターさん

残念…

あの池の事
僕も人づてで聞きましたが…

ホンマに残念です…

色んな思い出有りましたよね~ (-_-)
北湖からラチッて来た事や…

今津もそうですね

火の玉や…
赤ちゃんも…





ネコ順調そうですね
【2009/07/10 07:29】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


実はチョコチョコ進んでるんですね僕はウレタンが死亡してからは全く結構構想はあるんですけどねぇ本気で一つ作りたい気分ですけど夏用サーフェス系も作りたいですねぇシイラのポッパーも
【2009/07/10 09:00】 URL | けんたろう #- [ 編集 ] top


近所の中学、高校生も嘆いてたわ・・・
クランクネコ??ダムでいいんちゃうぅぅぅ??
【2009/07/10 09:27】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


おい!
俺のも早く色塗ってくれよ
【2009/07/10 09:57】 URL | 麦 #- [ 編集 ] top


きっさん
このテンションの高いまま
海行ってきます♪

【2009/07/10 19:55】 URL | motor #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん
コイツですわ^^
偶然生まれたカラーリング 笑
なんでかこうエロィ色になるんです♪
【2009/07/10 23:03】 URL | motor #- [ 編集 ] top


小麦くん
ほんま凹んだわi-195
僕らあの池と大○城が原点やもんなi-201
色々発見があってエエ池やったのに。残念。
nekoぼちぼちですよi-6
【2009/07/10 23:07】 URL | motor #- [ 編集 ] top


たまに気ぃむいたら進めてるで
使いに行きたいとこやけど今イラゴ来てるわ
久しぶりに泊まりでヒマやから堤防の釣りのおっちゃん見てます
【2009/07/11 20:36】 URL | motor #- [ 編集 ] top

あっと・・・・
そろそろ寝ようと思ってたのに・・・

寝る前に恐い記事読んでしまいましたv-12
【2009/07/13 00:03】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


隊長
嘆いてましたか・・・残念です

彼等に夢を与える池やったのにi-241 笑
【2009/07/13 23:06】 URL | motor #- [ 編集 ] top


麦くん
家宝は寝て待てって言うやんi-194
【2009/07/13 23:08】 URL | motor #- [ 編集 ] top


美名吉さん
あまりにもリアルに出る池やから
これで良かったんかもしれんわi-282

あそこでの夜釣りは、ホンマに肝試しやったi-202
【2009/07/13 23:11】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
