フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



氷雪期   ?

タイトルの漢字が合ってるのかは微妙やけど

どうやら今、自分がそういう時期の中にいるらしい。。。

んなオカルト的なもんに左右されるか

とか思いつつちょっと気にしてますが・・・


とにかく何か上手くいかない

吹っ切ろうと行動すると裏目に出る

友達とのタイミングも全く合わない・・・

その他にも色々とあるけど




思いっきり働いて、思いっきり波乗りしたい

たったそれだけの事が出来ない現状

に余裕はないけど、せめて週休2日なら

週末のために節約してればなんとか出来る

けど、節約しても休みがないから無意味に終わる。。

不景気で仕事も無いのに無駄な土曜の出勤。

そんな時に限って波めっちゃ良かったりする

BADなサイクルでイライラが積もる




ストレスで大爆発しそうです





大爆発前の小爆発でつい愚痴ってしまった・・・



思いっきりサーフィンして忘れたいっす
















この記事に対するコメント


ハイ後厄中です

いろいろありつつ、なんとか生きてます。

寝なくていい身体になりたひけふこの頃
【2009/09/18 07:09】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


さんぱぱさん
厄ってリアルに在るんですねi-200
ちなみに僕のは何厄やんでしょうか…
ホンマの厄になった時にどうなるのか不安です><i-202
【2009/09/18 08:34】 URL | motor #- [ 編集 ] top


モーターさん

人生長いんでそう言う時期の一度や二度有りますよ
苦労はお金出してでも買えって言うじゃないですか
モーターさんなら波乗りのように上手い事乗り切りますよ
【2009/09/18 08:52】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


小麦くん
がんばって乗り切るわi-6
しかしいつまで続くんやろかi-5
ちょっと疲れてしまって微熱が続いてるわi-6
先ほど血液検査行ってきたわi-41
【2009/09/18 10:10】 URL | motor #- [ 編集 ] top


俺もその一人やで☆
無理して遊んでるし、幸い周りの友達がいい方向に導いてくれてる。

丸一日の自由時間なんて連休合わせても一ヶ月ないんちゃうかな?この一年は

友達には言葉や文章では感謝しきれん気持ちやわ

悪い方向に考えるなよ~
【2009/09/18 10:30】 URL | 麦 #- [ 編集 ] top


麦くん
なんか久しぶりやな 笑
エエ友達いててホンマに良かった^^
カナリ色んな事で助けてもらってますi-189
感謝をの気持ちをこめていつか恩返しせな☆
お互いがんばろっi-86
【2009/09/18 21:27】 URL | motor #- [ 編集 ] top


僕も波乗りしてればストレス発散に付き合える
んですけどね~

僕も金銭的に・・・やし

小麦さんの言う通り波の様に乗り切って下さい
ね!!

琵琶湖もmotorさんが気合い入る様なビッグな魚
釣るから待ってってよ。

低水温期に二人nekosogiで根こそぎやってやり
ましょうよ!!!!!!!
【2009/09/19 04:24】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


きっさん
波乗り始めてその腹なんとかしぃや♪
金銭的にもそんなにかからんよ^^
めっちゃシンプルやで。

琵琶湖は車きたらボチボチ見に行くわ♪
【2009/09/25 08:27】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
