フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



眠たぃ・・・・

キライな季節が近づいてきた


寒いと体が動かんし・・・

日照時間も短いやん

厚着せなあかんし・・・

やっぱりダルイ。。冬って。


何を言っても勝手に季節は変わりよるからしゃーないね。。

ま、楽しくする努力でもしよ



久々にサイズある波の海へ行った気がする 笑
PA180181.jpg
PA180182.jpg
日本海シーズンやね

しかし入ってまもなく腹の調子が悪くなってテンション一気に

限界が訪れ、とりあえず何本か乗ったし一足先に上がる。。

海入ってからの腹痛ほど不愉快なもんは無い


速攻でトイレへ 笑

さっさと着替えて、まだ入ってる友達の写真を撮りにいくと

PA180188.jpg
グリ②なってました

ポイント変わって、八丁は微妙な感じでした
PA180191.jpg
もぉエエわ。って事で家路に。

道の駅によった時に見つけた白ナス↓
PA180192.jpg
どんな味がするのか気になって買いました

でもまだ食べてません。 久々にこっちが気になって

半年以上ブリに釣りへ

カレントが出たり止まったりで

流れ出したら反応して、流れ止まるとバイトも止まる。

結局この一本が今シーズンの初シーバスでした
PA190205.jpg
ちっちゃかったけど、久々の感触、やっぱり楽しかった~





この記事に対するコメント


モーターさん

海の遊び堪能してますね~(^O^)
久しぶり魚の画像も見ました
またみんなで行きましょうね
【2009/10/20 05:46】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


小麦くん

久々にA,R,S川ランガンしてみた♪
また行こな^^
海ばっかで全然皆と会ってへんしi-201
【2009/10/20 07:47】 URL | motor #- [ 編集 ] top


久々のですね~

こちらもデッカイ銀川バス、S字やらにえらい勢いで反応してきます。
黒バスは行方不明ですが…
【2009/10/20 09:04】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


さんぱぱさん

久々の引きに笑ってしまいましたi-228
もうちょいモチベーション上がれば行くんですけどねi-6
確かにエス字への反応はヤバイですね!
【2009/10/20 19:11】 URL | motor #- [ 編集 ] top


久しぶり~~~~~~!!

これからnekosogiシーズンですよ!!!!

琵琶湖!!!!!nekosogi!!!!

二人で低水温楽しみましょうよ!!!
天一食ってからね・・・
【2009/10/21 10:04】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


きっさん
そろそろマジで琵琶湖行くわi-87
ラーメン絶対行こやi-271

今年もnekosogiのみでやり通すで~i-278
【2009/10/21 19:37】 URL | motor #- [ 編集 ] top


どうも始めまして!ささやんと申します。僕のブログの訪問者リストにかなり前(5月?)ですがmotorさんが覗いてくれてた足跡があったのでおじゃましました。

実はずいぶん昔の話ですがパワースポーツ大東店で麦さんと居てはったときにお会いしていて、少しですがオーストラリアとZ根寺の池の話をした覚えがあります。

この写真はなんとなくKガ岬の近くの平ポイントの右っぽいですが、エエ波ですね~。

僕もサーフィンもバス釣りも好きなので四国の写真などでもフィーリングが伝わってきて、とてもエエ感じのブログですね~。

これからも拝見させていただきます!
【2009/10/21 22:41】 URL | ささやん #- [ 編集 ] top


ささやんさん

はじめましてこんばんわ^^
そーやったんですか!パワスポでの事は覚えてますがささやんさんやったんですねi-190

あれは平ですi-258笑 あの翌日はプロ達のチューブセッションやったみたいですよi-6
僕もまたおじゃましますね!よろしくです!
【2009/10/21 23:06】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
