フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



マッタリ☆

息抜きでキムチ買いに鶴橋エリアへ行ってみました
本間に疲れてたから海は休憩。。ストレス性腰痛がでとる
PA250210.jpg

でもやっぱりチヂミは美味かった^^
PA250214.jpg

↓ナムルやったかな?コレも気になって初めて食ってみました
PA250215.jpg

辛いもんの後にとてもエエ感じの甘いもん♪
トロっと黒糖?シロップとピーナッツが入ってます
PA250216.jpg
やっぱ息抜きは必要ですわ。。 



山芋のキムチがめっちゃおいしくて買って帰りましたわ



話はガラっと変わるけどテスターきっさんがnekosogiでやってくれました^^
夜中のやったから直ぐにピンときたけど
ついにテスター岸田は目標を達成
nekoの季節の到来を告げてくれた一報でもあり、
何より作ってよかったという気にさせてくれた最高の一報です
ありがとうきっさん

↓だいぶサボってたルアー作りもボチボチ再開せな
この三匹は早いもん勝ちやけど気合入れて仕上げます
PA270218.jpg
きっさんの電話の後、ちょっと色々思い出しながら、
今のnekosogiに至ったルアー達を順に並べて呑みました
PA270222.jpg
PA270223.jpg
下の2匹が今のnekosogiのロングリップとショート。
自分の使ってるのんは全部ボロボロです。
やりだすと、寝る時間無くなるけど
ボチボチいきます


この記事に対するコメント


やっぱたまには、まったりせなあかんすね

ずら~りnekosogi

養老でも連れてきてくれてます

来週以降、七色で投げてきます
【2009/10/28 07:29】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


モーターさん

美味しい所知ってますね~
さすが美食家です

ネコも頑張って下さいね
【2009/10/28 07:29】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


nekosogiで⑥おめでとうですo(^▽^)o

nekosogiの歴史が、ずらりですね
更なる進化を期待です!!


イワシタロウも素材も変更してnewイワシタロウになりました(^_^)v
ウェイトが決まったら送りますね~
【2009/10/28 19:45】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん

久々に眺めてみましたi-189
色々思い出したりしてちょっと魚触りたくなりましたi-201
来春にでも琵琶湖でほんま合流しましょね!
今年は色々ありすぎて出来ませんでしたけどi-202
【2009/10/28 21:41】 URL | motor #- [ 編集 ] top


小麦くん

安いし、食って汗出るからエエよ♪鶴橋
キムチも店によって味全然ちがうし

ルアーどう?また連絡するわi-145i-234
【2009/10/28 22:09】 URL | motor #- [ 編集 ] top


棟梁さん

いやきっさん、やってくれはりました^^i-194
昨夜は隊長がロクいわしたみたいですよi-189 
イワシタロウも進化していくんですねi-189
僕もnekoなるべく早く仕上げていきますんでi-190
【2009/10/28 22:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


nekoちゃんミディアムリップ?も ええ感じで使え魚連れてきます

キンとした琵琶湖で合流しませうね

【2009/10/29 07:08】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


懐かしい初期…

最初の段階でアップは捕れてましたもんね

2枚目辺りから定着してきたのを思い出します。

motorさんの気持ちがこもったnekosogiでロクマルが釣れて本間に良かったです。
ショートリップでも成果出すのでしばしお待ちを…
【2009/10/29 09:59】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん

交換でカナリ幅広く使えると便利っすね^^

冬の釣りはあのキンとしたのがいいですよねi-200i-4また琵琶湖で^^
【2009/10/30 08:12】 URL | motor #- [ 編集 ] top


きっさん

最初のジェニー(一番上)は2月の寒い中
デビュー一投目で55連れて帰ってきたでi-201
2枚目のサイズに落ち着いたな。
釣ってくれたおかげで琵琶湖モードに入りそうやわ♪
【2009/10/30 08:22】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
