フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒っ・・・

荒れてアカンと思いながらも
久々の琵琶湖へ 結果×。

am1時頃に琵琶湖に着いて早々に ガッ! ワンバイト感じてしまい
結局色んなポイント見たくなってランガン。

たぶん4時頃にコンビニPで朝まで寝る

起きて北上してる途中、

「洗車10円」 のスタンドを発見
そんなに汚れてなかったけどとりあえず洗っとくことに
順番待ち
PB030265.jpg
0.5往復やけどほんまに10円


降ったり晴れたりほんま寒いぃ
PB030269.jpg
北上して湖西のここらはクリアでした。
PB030274.jpg

波が気になりナビで見てみると、
福井の某Pまで98㌔くらいやったので
PB030278.jpg
北上ついでに日本海へ

風をかわすPで友達と合流
PB030283.jpg
78787878.jpg
PB030289.jpg
コシ~ハラくらいの
三人ともレトロ系の板で4時間ちょい遊べて良かった
ストレス性腰痛が若干マシに 笑
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


滋賀では良くやりよる洗車キャンペーン!

しかし、洗い残したっぷりで意味無し!!!


てか
釣りして波乗りして結構、ハードに遊んでますやんか~
【2009/11/04 05:52】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


おっ
とうとうモーターさんも動き出しましたね(^O^)

3匹目は誰かなぁ
【2009/11/04 06:04】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


おっ!

福井のNBEポイントじゃないですか~(笑)。

これからは海上がりのホットシャワーが恋しくなる季節ですね。
【2009/11/04 06:44】 URL | ささやん #- [ 編集 ] top


きっさん
後ろなんか丸々洗えてへんからなi-201
でも10円ってエエなぁ!

琵琶湖アカンかったわ 笑
【2009/11/04 07:50】 URL | motor #- [ 編集 ] top


小麦くん
三匹目は誰やろね^^
また湖落ち着いたら頃行くわ♪
【2009/11/04 07:53】 URL | motor #- [ 編集 ] top


ささやんさん

昨日はNBEポイントと周辺は出来てた感じです♪
ペットボトルの真水浴びましたけどめっちゃ寒かたっすi-4i-200
【2009/11/04 08:15】 URL | motor #- [ 編集 ] top


さぶさに反応してしまいましたか~(笑)

きっちり遊べたほうがスッキリようなりますよね

自分は3日後ぐらいにキマすけど

今からホームやってきます

【2009/11/04 08:49】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


そろそろ拉致しに行くで!!
平日、度S釣行に(笑)
【2009/11/04 09:18】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん

バシっと仕事してバシっと遊ぶ!コレですよやっぱ。
メリハリが大事ですねi-189

ホームいわしたってくださいi-234
【2009/11/04 19:10】 URL | motor #- [ 編集 ] top


隊長

是非、拉致してくださいよi-234

しかし久々の琵琶湖、まるで冬でしたわ…
【2009/11/04 19:15】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。