フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



リベンジ成功

ちょっぴり釣りモードなこの時期

金晩はチビ×1  引ったくり系バイト×2で撃沈。。。

土曜の夜にメタボなテスターきっさんから

「テスター VS ビルダー」&ラーメン付きのお誘いが

とりあえず寝不足やったのでam1時半まで家で寝てから高速で琵琶湖へ

天一集合でam2時45分ごろギリで間に合ってご馳走に

体が暖まったので釣りを開始するけど、微妙~な感じでした

北上して某所でベリーのまっちゃん&グッチ君と出会う↓
PB290452.jpg
こんなんを見せつけられて凹む

結局夜が明けるまで投げ続け互いにバイト、バラシのみで結果はドリでドロー

ってか対決の前に、とにかくその腹を何とかしなさい
PB290453.jpg
ラーメン大食ってる場合ちゃうでぇほんま


今日は GriT Designの試投会&ごみ拾いイベントがあったのでここで解散。

僕は木の浜Pへ移動して寝ずにゴミ拾い。
久々に DELTAのメンバー&ななのNEKOSOGIぶろぐ♪のななさんとも会えてエエ感じでした
PB290454.jpg

ゴミ拾いの後は試投会
PB290457.jpg
皆さんそれぞれ気になるロッドで気になるルアーを投げてはりました


めっちゃ眠くなってきてお昼ごろ家路に・・・と思ったけど

道の駅でたまらずzzzzzzz。。



起きると夕方でした

もうすぐ暗くなるし エエ時間やし これはリベンジするチャンスやと思い

気になるPへ戻り、
PB290463.jpg
今度はリベンジ成功
51cm ウエイト未計測
PB290467.jpg
ゴミ拾いしたご褒美かもねぇ
懐かしい板メジャー
そろそろ綺麗なん作るらんと
車で2回踏んでるしボロボロですわ

めっちゃ疲れたんで寝ます

この記事に対するコメント


モーターさん
ゴミ拾いとリベンジおめです(^O^)/

それにしてもテスターのお腹が醜い…(-.-;)
【2009/11/30 05:42】 URL | 小麦 #SFo5/nok [ 編集 ] top


前ノリでイベント参加企んでましたが、行けませんでした(^^;

パツッとしたええさかなですね~

【2009/11/30 07:10】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


あなた載せましたね・・・

僕の立派なお腹を全国ネットで
公開したんですね・・・

ラーメン大なんて並以下の量ですよ。

痩せてやる!絶対に痩せてやる!
ムッキムキに割れた腹にしてやる~

【2009/11/30 07:12】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


小麦くん
久々のエエ匂いでしたわi-6
ほんま小麦からも言うてあげてi-201
【2009/11/30 08:25】 URL | motor #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん

ナイスバデぃ~なエエ魚でしたよi-189
また次回イベントあったら参加しましょう♪
いろんな物、人、見れて楽しかったですよi-194
【2009/11/30 08:28】 URL | motor #- [ 編集 ] top


きっさん

スイッチ入ったやろv-91
これを機にダイエットテスターに変身やi-197
しゃーないからご褒美考えとくぜi-234
【2009/11/30 08:30】 URL | motor #- [ 編集 ] top


ナイスフィッシュ!! (^O^)

さんぱぱさんを拉致できれば参加したかったのですが・・・

アクリルの板メジャーのデッカイやつ在庫が有りますよ~
メジャーシールの在庫も有りますよ~
即納可能ですよ (^_^)v
【2009/11/30 18:50】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


リベンジおめ^^
ナイスふぃっ種!!

コノ浜、綺麗になって良かった♪
怪しいティッシュの残骸が相変わらず多いエリアやね^^;

【2009/11/30 20:11】 URL | yossy #- [ 編集 ] top


moterさん

先日はどうもでした^^
ナイスフィッシュです^^
リベンジおめです^^
【2009/11/30 20:30】 URL | グッチ #- [ 編集 ] top


棟梁さん

ありがとうございますi-201
久々に魚触れて、スイッチONですわ!
NEWメジャーは、レアメタル使って作る予定ですi-189一生物になりそうですi-228
【2009/11/30 20:51】 URL | motor #- [ 編集 ] top


グッチさん

ナイスバッティングでしたね! 笑
特大ではないけど自分にはカナリ価値ある一本!
素直に喜びました^^
また釣りしましょうi-189
【2009/11/30 20:53】 URL | motor #- [ 編集 ] top


yossyさん

久々すぎるアップで嬉しいですi-228
琵琶湖からのご褒美でしょうね♪
完全復活目指してボチボチ通い始めますわ!

怪しいティッシュ、3セットほど拾いましたよ~i-282
【2009/11/30 20:57】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お久しぶりです!!

リベンジ成功おめでとうございますi-179

こんなの見たら久しぶりに釣り行きたくなりましたi-237

【2009/11/30 22:52】 URL | T’s工房 #- [ 編集 ] top


T’s工房さん

お久しぶりですi-199
やっぱり僕等には琵琶湖という癒しが必要ですi-189
お忙しいと察しますが是非、行きましょう!
息抜きは絶対必要ですi-234
【2009/12/01 00:38】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
