フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



連休やし

おもいっきりニンニク臭くなったる!
GetAttachment[1]
相変わらず美味い餃子五人前じゃ足りん

来来にもたっぷりとニンニク投入
P1090005.jpg
車も部屋もめっちゃニンニク 
久々にB級グルメ堪能してエエ感じの連休一日目
食いすぎ飲みすぎで腹がおかしい

一日ずらして初釣りいこ。。

P1090010.jpg
↑最近使ってた無塗装やったボロボロでガタガタのヤツに
雑やけど色つけてみたら何かエエ感じになった

コレでエエ初釣りにしたいねぇ~

この記事に対するコメント


車も部屋もめっちゃニンニクですか…^^;

でも、ラーメンにニンニクってついつい入れすぎちゃいますよねぇ~^^;

臭くなるの解ってても、やめられないですよねぇ~^^;
【2010/01/09 23:58】 URL | グッチ #- [ 編集 ] top


ラーメンにネギは大盛りが好きですが、ニンニクは次の日の車の中の匂いが・・・

初釣りの期待してますよ~(^O^)
【2010/01/10 00:45】 URL | 棟梁 #- [ 編集 ] top


まいどです

味とニオイを纏いましたか(笑)

そのneko
獲物狙ってるみたく見えますな~

近々拉麺食いにいきますね~

【2010/01/10 08:33】 URL | さんぱぱ #SFo5/nok [ 編集 ] top


グッチさん
まだ若干、車に匂い染みてますv-8

翌日が仕事だろうが関係なしですよ!
ニンニク入れやんと好みの味になりませんもんねi-271
【2010/01/10 20:52】 URL | motor #- [ 編集 ] top


棟梁さん
ニンニク入れると味がパワーアップするし
やっぱ美味いのには勝てませんi-201

初釣りは波情報により急遽変更になりました笑。
【2010/01/10 20:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


さんぱぱさん
まいどですv-14

また事故的に生まれたカラーです笑i-189
明るい時間使えそうですi-6ジョイント狭くしてふり幅縮めチューンも!
【2010/01/10 20:58】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
