フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



散歩っ

春感じる連休でした

サボった分、運動がてら枚岡公園に
P3220231.jpg

額田展望台までは超楽勝
P3220233.jpg


そのまま生駒山頂まで歩いて登ってしまった

P3220244.jpg

しゃべりながら歩いてるといつの間にか遊園地内に

1時間40分ほどで登れる感じでけっこう汗かけますよ

登山者もそのまま遊園地内に入れるんですね!





下りの途中、見つけた梅
P3220247.jpg




山の中腹は満開とまではいかんけど桜咲いてました
P3220255.jpg

下りの方がヒザに負担かかるのか


エエ運動になった






焼肉でチャージして仕上げる
P3230256.jpg

もうちょい

この記事に対するコメント

お疲れっ
スゲー

歩いて登れるんや

から歩いたん
【2010/03/26 16:52】 URL | まっちゃん #- [ 編集 ] top


まっちゃん

そやねんi-197
簡単に登れるけど往復6500mくらいあるよi-6
枚岡公園からスタートですi-259
【2010/03/26 19:32】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
