フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



パラダイス   5

20070320222108.jpg
ジャングルにたくさんいたドラゴン。
デカイですよ~><120cm軽くある。
20070320222209.jpg
道路歩いてるやつもいてるから注意が必要です。
↓近所で見つけた池、釣り禁止でした。。。
pond1.jpg
何か飼ってそうな池でした。
↓あの地磯、こんな感じで波が入ってくると
めっちゃ怖いです!2回ほど波かぶって引きずり込まれそうなりました。
20070320222810.jpg
この日は朝からno surfで磯へ。
案の定、少し穏やかで磯に立てた♪
ビッグペンシルやクルクルでテンポ良く撃つがノーチェイス。
ラパラCDに変え、左前方のサラシにキャスト、
超早巻きでサブサーフェイスを巻いていると
数匹デカイのが沸いてきてルアー取り合い状態!!
バシュッ!! 同時にダウンラップ79がやばいくらい曲がる!
tayror2.jpg
ほんまパニクって顔が完全に引きつってますわ。
エライもん掛けてしもたぁ!竿折れる~って感じでした。
一人で行ってたしネットもギャフもない・・・
磯に擦れて切れそうなので強引に抜き上げ。
chinu1.jpg
サラシでチヌ釣るパターンも発見。
これはたくさん釣りました。
夕方に再びビッグTAYLORがヒット!
しかし!足元の根でラインブレイク><。
完全装備で、もう一回挑戦してみたい・・・!
20070320225743.jpg
またいつか行けたらええのにな~
tree.jpg
次行ったらマーレーコッド釣りに南部まで旅したい。
w.jpg
皆エエやつばっかりで
frends.jpg
ホンマに楽しかった。
一生忘れへん。
07220009.jpg
↓この写真エエわぁ^^笑
20070320233628.jpg
パラダイスでした
20070320233719.jpg
BYRON BAY  
relax.jpg
↑まさにこんな感じです。

この記事に対するコメント


まいどです(^_^)b
やっぱり海外は日本にない体験が出来ておもろそうですね☆

今年は色々出費あったんで無理でしたが、一回は金貯めて行ってみたいです(o^^o)

また釣り行きましょ~^^
【2007/03/21 23:45】 URL | K #JalddpaA [ 編集 ] top


まいどK君!

アクシデント続いたもんな><気ぃつけや~!
若いからなんぼでも行くチャンスあるよ♪
いつか絶対行った方がいいで^^
オモロイぞぉぉぉぉ♪
【2007/03/23 19:48】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
