フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



野生動物

さっき写真データのCDRを整理してたら
懐かしい写真が出てきました。
その時の事を少し☆


数年前、casioのGブロスという防水のデジカメを購入、
それを持って奈良の山奥のとてもキレイなリザーバーへ行った時の事。


泳ぐのにはちょっと寒い日だったと思いますが
水中カメラの性能を確かめるため自ら入水して撮影してみると・・・ぬおおおぉ!!


あゆ
↑アユが泳いどる!
↓さらにオイカワの群れまで
おいかわ3
↓バスの撮影にも成功!
バスとオイカワ

↓ボトムにカメラを向けると
よしのぼり
ヨシノボリも居ました 画質はともかく、感動でした。

そしてこの後、更なる感動が!!!



上流からなにやら巨大な引き波が!
僕はとっさに上流にカメラを向けた!


う うわぁっ!! こ これは!!!!

      ↓





正真正銘、ネイティブの e ではないか!!
僕はとっさにシャッターを押した!
天然記念物1

きっと捕食のために岩陰から出てきたのでしょう。

震える僕の前を悠然と泳ぐ姿に涙したのを覚えてます
天然記念物
確実にワールドレコードサイズのメタボな天然のeでした。

次はいつ現れるのだろうか・・・ 

いつかビッグベイトで釣ってやる!!ジェネトラ9インチ早巻きで。  笑



この記事に対するコメント


僕のデジカメ防水やし、今度撮影に挑戦してみます。

ネイティブのe(笑)
僕も釣ってみたいです。
【2007/12/01 00:31】 URL | h #0tR8pBJg [ 編集 ] top


き・さ・ま~
覚えてやがれぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それを今出すとは… 目の前で60をやられた感あるやんけぇ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

俺も探してやるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/01 00:35】 URL | 野生生物はぁ #- [ 編集 ] top


釣るのはとても難しいと聞きましたw

リアクション系で狙ってみてくださいv-288
【2007/12/01 00:36】 URL | motor #- [ 編集 ] top


そいつは来年の盆休みにまた出現するらしいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は仕留めてくださいよ。刺身http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">塩焼きhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どう料理するんですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/01 09:05】 URL | マッチャン #- [ 編集 ] top


ネイティブのeはジェネトラで釣れるんですか(笑)
でもエラ呼吸じゃないんですね(笑)雷魚的な感じでパフって息しに行くんですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/01 09:41】 URL | KENTARO #- [ 編集 ] top


ネイティブeお目にかかりたいです!脂乗ってて旨そう?ですね!

【2007/12/01 10:10】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


皆さん
メタボeを釣るのは簡単らしいですよ!!
ふくちゃんラーメンのチャーシューで即バイトに持ち込めます!!
【2007/12/01 11:05】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


マッチャン   んんんん、そうやね、伊勢えびみたいに残酷焼きかなwww


KENTAROくん    アレはね、ウッド系が効くらしいよv-22スラマーLでも出るみたい。
アカメ以上の価値あるでェ^^



きっさん   味はきっと豚トロみたいな感じちゃう?笑   



隊長    そういう釣り方もあるんですね!いわゆるライブベイト的な釣り方ですねv-42
【2007/12/01 17:23】 URL | motor #- [ 編集 ] top


君たち…言いたい放題やなぁ( ̄▽ ̄;)
【2007/12/01 17:46】 URL | 野生生物 #- [ 編集 ] top


オレこれからeと釣り行くときは注意しないと・・・

落水したりしたら最後、

いつ何を激写されるか・・・怖っwwwww
【2007/12/01 18:13】 URL | motor #- [ 編集 ] top


よしのぼり飼ってたよ~1年くらい・・次の年また高知県の川に戻してんけどな・・

あの魚マジでなんでも食べるよな・・・
ホンマ元気な魚やったわ~

みんな楽しそうやねv-22
【2007/12/03 23:15】 URL | ももちゃん #- [ 編集 ] top


ももちゃん   野生の魚を一年飼ってたってすごいな!! ヨシノボリは共食い平気でするしな><けっこう凶暴。。。

  田舎が高知なん??エエとこやな高知!メローな雰囲気で最高に好きやわv-8

【2007/12/04 22:04】 URL | motor #- [ 編集 ] top


旦那の母方の田舎がね~高知なの・・

かなり山手の川に夏休みに行くんだけどホント人も少なくてね~のんびりできるよv-219

旦那は小さい頃から川で泳いだりしてたからかなり野性っ子なんだけど・・友達らと泳ぎに行ったらホンマ帰ってこないしね・・どこまでも素もぐりやし・・

しょうがせってとこやったかな・・確か・・
めちゃ田舎だから心配していたトイレが綺麗なのがなによりも魅力やねん・・
なのに確か駐車場代200円とか500円違うかったかな・・・キャンプも可能やし~車乗り入れも可能やし~
【2007/12/05 15:43】 URL | ももちゃん #- [ 編集 ] top


ももちゃん!しょうがせって調べてビックリ

仁淀川の近くやんか!!

今行きたい場所ナンバーワンのとこやわ♪

仁淀の河口は波乗りできるし、そのまま夜は釣りできるねん!!

幻の魚、アカメをやりに来年絶対行く!!  と
おとといくらいに決めたwwww
【2007/12/06 23:21】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
