フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



ワイルドベリー

半年振りの琵琶湖は僕には微笑みませんでした

が、ワイルドベリーのムラッチは最高の笑みで
テンション↑↑ww
20071208002347.jpg
久々に行った琵琶湖でイキナリ化け物見てテンション上がりましたよ!!
59cm 3920g!かっちょえェェ~
僕は2バイトのみで終了。。。でも、
無反応やと思ってたんで大きな収穫です。
今年の〆にバスを釣りたいんで
またリベンジですね。

翌日はベリーの忘年会やったのに腰痛悪化+嫁風邪悪化で参加できず・・・
今日はまた・・・
20071209135805.jpg
20071209135737.jpg
日曜というのに診察を受ける人いっぱいでした。
大人も子供も
風邪、むっちゃ流行ってるみたいやね++;

この記事に対するコメント


お疲れ
腰マシになった?

ムラッちの魚はカッコ良かったなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こっちも生で見れてテンション上がったわぁ~

飲み会はまた来年でもしようやhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/10 00:15】 URL | e #- [ 編集 ] top


こないだは撮影わざわざ来てくれて有難う御座いました。

嫁さんの風早く直るといいね!
腰気ィ~付けや~~  笑

それと、 あの!モーターSPルアーかっちょええわ
また見せてな!
【2007/12/10 12:35】 URL | ムラッチ #- [ 編集 ] top


eくん    ほんま病院によく行った2007年ですわ><腰は壊すと最悪やな・・・年やわww
君も腰にきてたよな?? お互い気ぃ付けてフルキャストしよな!


ムラッチんぐ    あの魚は見といてよかった!刺激になったわ!!自作であんなん釣れるように工作の腕磨くわ^^また僕の秘密基地にも訪れてや♪
【2007/12/10 20:54】 URL | motor #- [ 編集 ] top


琵琶湖はいつ自分もロクマル捕れるか分からんしほんま夢ありますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">僕も今年から行き出しましたけど一度訪れると辞めれない聖地みたいなもんですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


【2007/12/11 10:08】 URL | KENTARO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
