フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



ごっつ

放置してしまいました

だいぶ前からやけど腰が・・・ホンマに辛い。
一日2,3回ギックリなりそうな恐怖感・・・
痛すぎて気持ち悪いし、ヤル気がうせるんです。涙
シップやコルセットしてても、結局仕事で腰使うので意味なし。

新年までにと頑張って、こいつ等はなんとか完成さしたけど
20080110204159.jpg
ルアー作りも腰にあまり良くないので
年越してからはまだやれてません。。
ワカサギ釣りにも参加できず (土曜仕事)
早く治して暴れたいっすw


ほんで、皆がワカサギ釣り行ってるとき
ギックリに怯えつつ会社でメタルワーク。

作った物体に塗る黄色のペンキを探してると…アレ?
20080126130343.jpg

        『エロー』 爆

決して俺が『イ』を消したわけではないですよw
正真正銘、その表記は エロー 
どんな色やねんっ! と蓋を開けるとソレはイエロー。
ミスプリなんやろか?笑 

まぁ、そんなこんなで2008年もよろしくです。





おまけ

20080108185328.jpg

BOX着ける向き間違ってますよ~ww




この記事に対するコメント


腰はホンマに嫌になりますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仕事柄腰使うので、僕も冷えたりしたらきますわぁぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

春バスの為に控えめにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/27 20:31】 URL | K #- [ 編集 ] top


Kくん   この状態で極寒の琵琶湖ウェーディングとかしたらヤバイ事になりそうやなv-12

頑張って我慢するわ。Kくんも気ぃつけて!
【2008/01/27 21:33】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お久しぶりです。
腰痛ヤバイらしいっすね・・・。
お大事に。

今年もアフターシーバス釣りまくりましょ!!
【2008/01/27 23:23】 URL | h #0tR8pBJg [ 編集 ] top


僕も、ギックリ1回に骨折(ヒビ)1回ありますから
辛さは分かりますi-201
冷すと痛い人、温めると痛い人居ますが試しにウェーしませんか(笑)
【2008/01/28 02:03】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


Hくん   アフターシーバスも何気に腰にきそうやな!汗  ネット入れる時にギックリきそうwwそろそろでんなww


きっさん、  ギックリで骨折!?寒気したわwソレってホンマに動かれへんのちゃうん++;
あなたはドMやからついて行かれへんわ><
【2008/01/28 07:58】 URL | motor #- [ 編集 ] top


腰っすかー・・・。
痛みが良くなってきたら筋肉で補強するのが良いかと。
自分はシーバス時代にウェーのしすぎで膝が時々痛みます(汗)
開幕までは調整登板くらいにして開幕ダッシュしてください。
【2008/01/28 11:28】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


2Gさん    そうですね><鍛えて筋肉でカバーするしかないですね。。今筋トレすらできないんで、ましになってきたらまた運動再開しますわ!

eチェック情報ではまだ、アツイ感じではないみたいなんでしばらく療養します♪
【2008/01/28 23:40】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お久しぶりです
今ブログの方、気付きました
腰やっちゃいましたか
体を支える重要な箇所なんで気を付けてくださいね僕も右腰の筋肉『腸よう筋』がダメで二年連続入院しています。
過去にやった事や、関係が今になって出てきているので本当に体を大事にしないといけないですね
お互いに体には気を付けて、いろいろ楽しみましょ

ルアーも良かったら一度見せてくださいね
【2008/02/08 00:36】 URL | Village #- [ 編集 ] top


villageさんお久しぶりです^^

かなり長いこと腰と闘ってますね・・
僕も日々のケアがいかに重要かわかってきました。
ほんまにお互い気ィつけましょねv-12
ルアー、また琵琶湖でお会いした際は見てやってくださいね♪
【2008/02/10 10:15】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
