フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



blizzard!!

今年2度目の琵琶湖
金曜晩はべた凪マッチャン、小麦、トムさんとダベりながら釣り
土曜日が仕事やったから深夜一時過ぎにメンバーと別れ南へと下る。
途中、一箇所立ち寄って自作JENNY3号をキャスト。
P2230128.jpg
なんと3号、一投目でこんなん連れて来てくれましたV
思わず両手でガッツポーズ!&3号にkiss
P2230131.jpg
55.5cm 3150g   ちょっと軽い・・・んでも初バスやしエエやんっ♪っと笑
気持ちよく家路へ。



翌日、天候は一変して悪化
行きの高速出口で既にこんな感じ・・・
P2230136.jpg
国道に出る前に早くもスリップ事故されてる人も。
湖岸はさらにヒドイ猛吹雪。風速10mやって・・・
昨日で止めときゃよかった。が来たからには釣りたい!
P2230143.jpg
↑別に変装してるわけではなく、
寒すぎるねん
東岸は顔面にまともに猛吹雪直撃
西岸に移動しようとした時、道路はもう・・・↓
P2230141.jpg

西について数投、無反応。
車内でしばらく暖をとってる間に・・・↓  も帰りたい・・・
P2230146.jpg
とりあえず、味がさね
P2230145.jpg
この後も若干がんばったけどダメ。


日曜朝依然、降り続く。
P2240149.jpg
↓怪我はないみたいでしたが・・・
P2240147.jpg
自分もノーマルタイヤなんで家に帰ることも出来ず。。。


トムさん号に乗っけてもらい北上して数箇所チェックするも・・・
P2240153.jpg
積雪30cm、終了です。

昼過ぎにやっと気温も上がり、帰ることができました。
基本的にドMではないのでキビシかったっす



この記事に対するコメント


良いバスですやん今年は一緒に琵琶湖行きたいですねしかし雪やばいですね実家を思い出しますわ
【2008/02/24 20:59】 URL | ナオキ #- [ 編集 ] top


お疲れさんでした。
ナイスフィッシュ
かなり過酷やったねぇ
無事に帰ってこれて何より!
あの雪はきっと初釣りのハジメ君のせいやで…きっと
シーズンはこれからやし、また行こね
【2008/02/24 22:32】 URL | トム #- [ 編集 ] top


お疲れさんでした。
いい魚ですねっそんな状況でも釣りを続けれるのはMですよ(´Д`)

春本番はまた一緒に釣りしましょうね
【2008/02/24 22:35】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


あっ!!motorさんもドMやったんすね?

てっきりドSやと思ってました。

おめでとうございます。
僕もぼちぼち行きますわぁ。
【2008/02/24 23:24】 URL | h #- [ 編集 ] top


ナオキまいど~  釣り行ってるか?雪ほんまヤバかったわ++;  ガイド凍りまくり・・・また進化したナオキを見せてくれよ♪



トムさん    お疲れさまでした^^あれより上は無いくらい過酷でしたね!やはりハジメ君ですか・・・おしおきせなあきませんね~黄色いボートで沖へ流しましょ!笑



ドMのきっさん    君には負けるわwwでもほんま一緒に釣りしよな♪ドSとドMでv-218
【2008/02/24 23:26】 URL | motor #- [ 編集 ] top


hくん、いや俺はドSやねんてv-14でもたまにいじめられたくなるねんなぁ・・・笑
また琵琶湖で会いましょう♪
【2008/02/24 23:28】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!
やったやん(^0_0^)
ナイスフィッシュ!!

琵琶湖雪凄いな
みんな無事帰れてよかったな
【2008/02/25 02:04】 URL | e #- [ 編集 ] top

おはようございます_alt_str_i_F9A0.gif_
motorくん 初バス&後半おめでとうございます
あんな雪の日に釣りに行く人はドエムかと思いましたが… 残念です 
またイカの方も行きましょうね
【2008/02/25 06:55】 URL | Village #- [ 編集 ] top


eくん    ありがと♪釣り人生で一番エグイ雪やったわv-12 短時間であそこまで積もるんや~と。エエ経験や。。。



villageさん    雨なら何ぼでも耐えるんですが吹雪はキツかったです>< ぺ○爺も出てきませんでしたわ!笑  イカ行きたいです!
【2008/02/25 08:07】 URL | motor #- [ 編集 ] top


初ブラックおめでとう!!

motor君釣り好きやなァ(笑)
しかし、金晩と土晩の差が凄すぎやな!!

【2008/02/25 15:00】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


お疲れ様です

初バスおめおめ
これでドMの仲間入りしましたね
【2008/02/25 15:54】 URL | マッチャン #- [ 編集 ] top


隊長   釣りも好きですが、なにより釣り行った時のラーメンが大好きです! 


マッチャンおおきに!君は琵琶湖去年からやから知らんやろけど、俺はほんまにドSやねんでv-14
【2008/02/26 08:19】 URL | motor #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 23:21】 | # [ 編集 ] top


初バスおめでとうございます。
自分ももうそろそろ釣らないと・・・。
今日からが勝負っぽいので頑張ってきます。
【2008/02/29 10:36】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


2Gさんまいどです 魚は充分動いてるし今日は暖かいんでイケるとおもいますよ僕はあれ以来また腰痛君なんで、おとなしくしときます(爆)
【2008/02/29 12:24】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
