フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!潮

う~わ、めっちゃ温いし。ヤバイやん

仕事中もコレばっかり考えてた土曜日、
もちろんそのまま直行コース
道中も何処から入ろうか、それしか頭に無い常態

でもさすがに大潮!何処もかしこも釣り人だらけ
ソロ~っと集中が自分のスタイル。人のおらん場所を探す!

無人ポイント発見。 んで数投で反応したけど・・・引かん
P3220184.jpg
エエェ今日も小バス症候群なん!?っと思いつつも
やっぱりハンドメイドで釣れると嬉しいっ。笑


移動しながらseazonalなポイントをチェック
そこは先行者がいてたけどエエ雰囲気やったんでちょっと粘ってみると
足元でピックアップバイト!あまりにもピックアップの時すぎで
何も出来ずにサヨウナラ

直後に麦&小麦と遭遇。
ウェーディングで50UP捕獲との事。

凹んでもしゃーないから移動じゃ!
次のポイントは一投目にバイト!(多分、マメ)
ええリズムの日、キャストがキマったら『ズパッ!!』
P3220191.jpg
54.5cm 6ポンドくらい  
サイズの割りにちょっと軽いけど嬉しいィ


けっこう粘ってam3時すぎ、ピックアップで食ってきたあのPへ。
ほとんど変わらんポジションで再びチェイス!
ピックアップ前に∞で食う間を持たせる作戦
2投目に喰わせる!
6.jpg
52cm  2700g
棟梁さん、ハカリありがとうございました

特大は無いものの楽しめた春の一夜でした




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


釣りますね~僕も今日出ますまだバス触ってもないんで適当に頑張って来ますただ…雨が(笑)
【2008/03/23 18:48】 URL | け #- [ 編集 ] top


オツドリ!!
そろ~っと集中かぁ!!やってみます!!
2日で3時間の睡眠やから今晩は悩み中ですわ(笑)
【2008/03/23 18:56】 URL | 隊長 #- [ 編集 ] top


ええやん↑ええやん↑

おめでとう!

モーター 君みたいに 釣れるように 僕も 頑張るわ!

ジェニー小 格好ええやん!

おめです!

(´∀`)

【2008/03/23 19:10】 URL | む #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!!

あれからもダメでしたわぁ。
昨日やっと僕も小バス症候群に感染したので、次ぐらいアップ症候群に感染したいです(笑)
【2008/03/23 19:59】 URL | h #- [ 編集 ] top


春の男が帰ってきた!!

そろ~っと集中・・・勉強します。
ミニジェネいい仕事してますね^^僕もハンドメ量産できる様になればぺぺベイト作りますんでww
【2008/03/23 21:02】 URL | きっさん #- [ 編集 ] top


けんたろうくん     この雨もエエ感じやんかi-3 差してるで~i-276i-276頑張ってきてi-234


隊長    とかいってても行くのが隊長でしょ! 超ドリベイトと対ドリベイト、ほんま商品化考えなあきませんねi-228


むらっち     ジェニー(対ドリベ笑)ええ仕事しよるわ~i-176マジで。 予想外です!笑 


Higashiくん      おつかれ!あ、小バス症候群かかったんやi-229長引かんように琵琶湖に治療しに通うのが一番!



きっさん      春の男完全復活には、もう少しの時間ともう少しのお小遣いが必要やわ。爆  
ハンドメイド進んでる?なんでも聞いてやi-190
【2008/03/23 21:50】 URL | motor #- [ 編集 ] top


お疲れ様です!
ナイ~スやね
このおー潮は、まずまず楽しめたなぁ

そのルアー俺にも1日で作ってくれないか?
頼むわ
【2008/03/24 00:06】 URL | e #- [ 編集 ] top


えぇ~感じっすねー!
自分はどっちつかずで集中力が散漫な週末でした~。
【2008/03/24 09:46】 URL | 2G #kCTSxNgQ [ 編集 ] top


eくん おつかれ! 満月に照らされながら気持ちエエ釣りでけたな♪ 今ダラダラと作ってるからしばしお待ちをi-228



2Gさん   こんばんわi-6僕は妙に集中できて自分のルアー信じてルアーチェンジせんと投げ倒しましたi-234
【2008/03/24 20:50】 URL | motor #- [ 編集 ] top


ワタシもそんなバス釣りたいです(T_T)

頑張るだけですね笑♪
【2008/03/25 23:20】 URL | 美名吉 #- [ 編集 ] top


美名吉さん     おぉっ!いらっしゃいi-235  頑張れば報われるよ♪琵琶湖の神様はちゃんと見てはるからi-234
【2008/03/25 23:32】 URL | motor #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。