フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



2010年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


ほんまに色々な出来事があって、あっという間に終わった2009

昨年は初詣も行ってなかったので今年は元日に行ってきました
P1010635.jpg
近所の石切神社もすんごい人おみくじは吉でした。 頑張れ!って事でしょうね

参道でみつけた精力剤、マムシとスッポン
P1010636.jpg
どんな柄してるのかジィ~っと眺めてると、店の方が『一つすりつぶしましょか?』って
まったく必要ないです と返答しときました



7日ある休みも残り2日、どう有効に使おうかな

今日は、キレイに掃除&模様替えしたphatlabでnekosogi造り

↓5匹をどういう風にしようか考え中です
P1020643.jpg
ここからが長い… けど楽しいねん

ついでにショッキングピンクのテールも作ってみた。
P1020646.jpg
今からキッチンで煮込みます


3年くらい前からガッツりと釣りに行ってなかったし
今年は久々に釣りにもアツくなりたい
頑張ってた時思い出して、
7本目の⑥目指して頑張ろ

っていいつつ、暖かくなったら海行ってしまうやろけど

ぉぉぉ寒いぃっ

寒いけどあんまり寒くない 笑

風さえなければ

久々にゆっくりのんびり釣りできた
琵琶湖に着いてすぐameriさんyossyさん&ななちゃんと出会い、
yossyさんから寿司の差し入れしかもエエネタばかり
ペロッと二皿もいただいてやる気が出てきました
PC230597.jpg
マジで美味しかったです
ベリーの皆もあと10分はやく来たら真夜中のトロ食えたのにぃ


腹いっぱいでameriさんと一緒に釣り再開

風裏系のポイントで釣らせてもらいました
nekosogiロングリップで丁寧にボトム付近をトレース
PC230600.jpg
スリムな53cmこの時期らしくない魚体
でもこういう日の一本は嬉しいです


昼前まで寝て、久々に釜山のキムチ買って帰りました
PC230603.jpg
美味いですよ~

続き~

グッドタイミングで目覚めました

PC130543.jpg
うねりは小さいながらもkeepされてる
でも風が若干入ってる


2度寝してのんびりした朝をむかえると
朝市が始まってて、焼き魚ゲット
PC130547.jpg

カマス、アジ、太刀魚、ぼうぜ?、あと2種くらいごっちゃまぜ
PC130548.jpg
朝からガッツり食って腹いっぱいに


ゆっくりしすぎてポイントに着くと小波ながらもできそう
PC130551.jpg
入ってみるとソコソコな波でめっちゃ遊べてまた癒されました
PC130552.jpg

ほんま暖かいしエエとこやわ~

何年先になってもいい、どーにかして住みたい
いや、住まなアカン気がする



まだまだ

暖かいところへ癒される波乗りをしに行ってきました
PC120532.jpg

↓波ちっさぁ消えてしまうんちゃうかと思うほど
PC120533.jpg
でも入ってみると意外と楽しい小波
途中、サイズUPしたり、たまにエエsetも入ったりで遊べる
レトロ系やファンボード向き
調子乗りすぎて体バキバキに痛いです

ちょうどキャンペーン中で入浴料300円の温泉でかなりリラックス
PC120540.jpg
癒されたのか疲れたのかわからんくらいグッタリして
明日も残ってくれよ~とか話しながら
知らんまに深~い眠りについてました
PC130542.jpg

続く 眠いっす。。

phat lab

今夜は麦くんが遊びに来てくれて、
六度九分」のキングマーマーを見せてくれた
思ってた以上にデカくてさらにブレードチューンされてる
PC030490.jpg
黒いマーマーをかしてもらったんで次の琵琶湖で早速投げてみよ

一日一工程ペースでゆっくり進んでます
PC040496.jpg
エエ感じになってきました
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
