フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi

このページ内の記事タイトルリスト



優しぃぃく

今年は何故かエエ波当たってます

しかも高速1000円は貧乏人にとってありがたすぎるでしょ

おまけに燃費エエ車を優しぃく乗ってみる。

長島Pでふと燃費計みると↓P6050689.jpg
初めての平均20キロ突破

さらに優しいぃぃ運転を心がけると↓
P6050691.jpg


音羽蒲郡を降りる頃には↓
P6060712.jpg

どこまで伸びるんや
P6060717.jpg


当然速度はゆっくりですですけどね

エコに酔いしれて少し寝る


曇ってた朝一
よっっしゃぁぁ
朝1から強めのオフショアでもめっっちゃエエ感じ
P6060720.jpg
とにかくオフショアにうねりが消されてしまうまで乗りまくる

エエ時間に2R入れたから良かったものの

昼過ぎにはこの状態
P6060721.jpg


ロコへ移動して何とか3R。。。peacefulなロコやった。。
朝はグリグリに巻いてたみたい
P6060722.jpg
   

グッタリと気持ちよかったっス
もちろん帰りもエコドライブで
P6060725.jpg







ゴールデンウィーク

何をしようか迷った結果、

琵琶湖でマッタリする事に。

夜中は会社の先輩Y君と黄昏ながら久々にワームで↓
P5030649.jpg
しかし思ったほど楽しくもなく・・・ 寝る。。


朝起きて、ふと水中を覗くと
ちょうど真下の沈船に魚が 春ですね 笑
P5030650.jpg
一発で食った
サイト楽しいけど何か物足りない・・・

そんなこんなで北上しながら魚を探してみるけど、んんん・・・って感じ。

気づけば新旭くらいまで行ってた

なんか早くも飽きてきて、海行ってる仲間に電話すると
けっこー遊べますよ!」との事!
今後も良くなる予想だったんで一気にスイッチが入り南下!!
P5030652.jpg

板とウェット取りに帰って、ちょっとだけ夜まで仮眠

ほどよく休憩して、伊良湖へ

そんなに良いとは言えんけど 無いよりマシ!
P5040653.jpg
そこそこ遊べる小波が癒してくれました。

午後からはロコPに移動
さっきよりさらにマシな腹~ムネくらいの波で2ラウンドへ



↓ここはまた別のPやけど
ここの景色、雰囲気が大好きです
P5040658.jpg
ウネリが小さいし地形が良くない場所はハイタイドになると波が割れない。
休憩中はこんな感じで車でマッタリ
車にウェット引っ掛けて乾かしたりします。

P5040659.jpg
↑これは仲間の車なんですが
彼はココにウェットを掛ける習性があります 笑

この日、暗くなるまでサーフィンした後もこうやって掛けてました。。。


完全に暗くなり、一緒に飯を食いにいきました。
腹いっぱい牛丼食って海沿いに戻り、
さぁ飲んで寝よか~って時でした。



友達が血相変えて   

友  「あれ?   ウェットない・・・」

オレ   「じぶん・・・まさか・・・やってもた?」

友  「ウェット引っ掛けたまま走ってもたぁぁぁ ・・・サイアク・・・」


3ミリフル一着しか持って来ていなかった彼は  これにて強制終了。。。。



オレも海外で同じ事しましたが、その時は運よく
仲間の陽気なスペイン人が拾ってくれてたので助かったけど・・・

けっこうアリがちなうっかりミスです


せっかく高速道路が安くなったのにぃ・・・笑




最終日の今日は朝から塗装です
P5060663.jpg
ちょっと練習がてらタイガー風にしてみました
賛否両論やとおもいますけど
いまからもっと美しく艶やかにしていきます

盆休み

なかなかエエお盆でした

体を休める間なく遊びまくったお盆

最初は20人ほどで山奥でBBQ&川遊び
P8140253.jpg
癒される川でマイナスイオンを吸収。
P8130231.jpg
川遊びも楽しかった
P8140257.jpg
↑大人も子供も関係なく楽しんで
P8140259.jpg
↑疲れてこんな感じです

山から帰ってきてそのまま睡眠。
翌朝、熱低が台風に化けてテンションが上がって
もちろん伊良湖へGO
案の定、台風スウェルは届いてた
P8160263.jpg
P8160265.jpg
さっさと用意。
サイズはセットで頭半
P8160268.jpg
P8160270.jpg
海の中は空いてたけど車はいっぱい。さすがはお盆。
P8160277.jpg

海から帰った翌日、
近所の遊園地へ。 
着くちょっと前から子供は爆睡
P8170280.jpg
P8170284.jpg
何個かのアトラクションに子供と一緒に乗れて良かったです。


P8170288.jpg





帰ってきて花火
火花の色と音が変わるたびに、ビクっと驚いてました。
P8170300.jpg

↓オレが海行ってる間に
嫁と子供が海遊館近くで描いてもらった絵。
P8170307.jpg

疲れはてて最高のお盆でした



IRAGO

一言で表現すると、『最高やぁ~!』って感じ

乗りまくって腰ガタガタです。笑

明け方に ロングビーチ とその東をチェックするがイマイチ。。
サイズはあるけどショアブレイクやったりキレてなかったり・・・
一日早く来てた友達のいるロコPもダメ。
05:30の波情報で唯一△の新日Pへ。
P7200187.jpg
悪くないのでとりあえず1ラウンド入りました。
↓なんとなくワンショット
P7200192.jpg
↓ちびっ子もはしゃいでました
P7200191.jpg


まぁまぁ満足してコンビニで休憩。
チューハイ飲んで気持ちよくなって運転してもらい、
寝る気満々やったけど、ミラPに入ってた別の友達情報でcheckしに行くことに。
P7200193.jpg

朝一はヤバイくらいロングライドのエエ波やったそうです。
到着して早々、酔いもさめるビジョンが!!
P7200196.jpg
若干眠かったけどすぐに快感に変わり
4時間ほど乗りまくり
仲間内5人でニヤニヤしながら
乗ってたエリアはさらにキレててGOODでした



連休の渋滞を避けるために午後3時ごろに家路へ。
P7200200.jpg
↑長島のジェットコースターだけは何回見ても、乗る気にならん

P7200201.jpg

ちょっとだけ渋滞にハマりながら、次はいつ海行けるかなぁ~っと考えつつも
エエ波のビジョンを思い出してまたニヤニヤ
エエ日曜日やったぁ~

波乗り最高です









1歳!

早いもんでもう1歳になりました。
そのポーズの意味はわからんけど、
立派に成長してくれてありがとう!
そしておめでとう!
rui1.jpg

その夜は喜びに浸りながら海へ。
波は良くなる傾向にあるとの事でウキウキ
暗いうちにPに到着。
起きてさっそく波checkしてみると
1111.jpg
ハードなコンディション!笑
入ってみるとやっぱりハードでゲットするのに一苦労
何回か心折れそうになり、レフトに一本目
ショートライドでプルアウトすると、またゲットするん一苦労・・・2時間くらいであがってもた


上がってからは横で大会やってたんで観戦することに。
2222.jpg

大会エリアの方がサイズ無いし
コンディションは悪い状態。P5110054.jpg
そんな波でも皆頑張ってました。DJも大変そうやったなァ
ガッツリ疲れた週末でした~
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
