フリースペース1(272px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとスクロールバーが出ます。
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

motor

motors weblog!

ここには標準サイズのバナー(468px X 60px)が貼れます。バナー以外にもティッカーやメッセージボードなどお好みで。
nekosogi



派手?

メジャーが形になった
P2250169.jpg
後は耐久性をテストせなアカン

測りやすかったら合格

測りにくかったら煮詰めなおしやね


P3050186.jpg
↑今回のピンクもエエ感じですわ


バタバタしてしばらく出来んかった分、

急ピッチで(?)進めてます

今回は・・・

タイガーをイエロー強めにしてみた
グリーン系は吹かない事にしよう。
P3020182.jpg
エロピンク系も平行して進んでます


ついでにちょっと箱も可愛くしてみました
P3020178.jpg
ちょっと入れるだけで変わるもんやね


今回のneko達はちょっと違うバージョンにしてみようと企み中
はよ試しに行きたいわ~
エエ感じになると思います



昨日docomoのポイントと引き換えたIHが届いた
P3020183.jpg
まぁまぁエエやん使わん時は立てれるし

これで



nekoのテールでも煮てみよう 笑

オリンピック

今日、國母選手の滑りに興奮&感動した人めっちゃ多いはず


ありえないレベルで繰り広げられる決勝戦


スゲェー 昼休み中興奮しっぱなし


色々騒がれたけど帳消しやろ 笑


ってか、、、騒がれた 『服装の乱れ』 とか感じた?


個人的に全く感じひんかったし、腰履きくらい普通の個性のレベルであって


あれもまた彼の個性やろうに。


最初にそんなショーモナイ事を指摘したオッサン等に言いたい。


『アンタラショーモナイワ』


自分が個人的に、腰履き受け入れられんかったからって


いちいち問題にすんなよ。 しょーもない。


出場辞退しろ? どアホかあんた等?


そんな事で世界クラスの選手のモチベーション下げんなや


世界クラスは、どっかがぶっ飛んでるからこそ世界クラスになれるんやろに。


なぁんも言わんかったら國母ももっと気持ちよく滑れたやろうに。。。


まるで相撲会の頭ガチガチのオッサン等と一緒やな。。


あんまり個性を抑えつけて、これ以上若者の才能を潰さんといてね。


そんなショーモナイのはほっといて



でもホンマ久々に感動した


ありがとう日本人選手 笑


呑んだらそんな気分に

P2180154.jpg

バタバタ×10

なーんか落ち着かん 笑


今年に入ってからず~っと


初釣りもまだ

初乗りはとっくに行ったけどね


バタバタの隙をみて、波乗りはなんとか行ってる
P2110106.jpg
エエ波は当たってへんけど

日帰りで全然ゆっくりできてないけど、

それなりに癒してくれる小波と戯れてます


やっぱ海はエエのぉ~~

四国は最高やわ 暖かい

四国 + myレトロフィッシュ   これぞ最高の癒し




そろそろ魚の香りも恋しいねぇ~


あ、 そうそう


ちょっとづつ企んでたNEWメジャー製作

↓やっと前進してこんな感じに↓
P2080096.jpg
P2080094.jpg

ベースは完成

海水はもちろん、酸にも負けない無敵のレアメタル

allチタンの一生モン

完成してから初釣りに行こっかなと

初乗り♪

初釣りの予定から一転、四国が波あるみたいで初乗りへ
情報見たらめっちゃ行きたくなって
P1090015.jpg
急遽、雑~にワックスアップ!

am3時まで寝てダッシュで明け方着、今年初めて見る宍喰P
P1100023.jpg
めっちゃクリーンやった
タル目の波で初乗り人すくないしまぁエエか

とりあえず腹ごしらえで朝市のイカ焼きをもらって
干物を食べあさる笑
P1100026.jpg
イカのくちばしって美味いんですね

腹ごしらえしてウェットのまま193に移動
P1100028.jpg
左は混んでるからいつもの右で
メロ~な小波で2時間ほどなんとか遊べた

冷えて軽く疲れた体を宍喰温泉で温める
P1100033.jpg
空いてたからじっくりと湯船でストレッチしておきました
P1100038.jpg

すっかり癒され、帰るころには宍喰はほぼフラット

ちょっとタルめのワイドが多かったけど
波は微妙やけど気持ちいい初乗りでよかった~
プロフィール

df motor

Author:df motor
オリジナルハンドメイドルアー

    『nekosogi』

琵琶湖で生まれたBIG BAIT
7.5インチ(19.5cm) 約51g 
ウィードのフラットやリップラップ
サンドバー、水路、壁、・・・・
回避能力が高いからガンガン攻めてます。ゆっくり~デッドスローリトリーブで一定層をレンジキープするのも得意な晩秋~春の夜釣り向きBIGBAIT☆










↓現在のnekosogi記録↓

 テスターきっさん

   59.5cm 4520g!

   09.10.27
   60cm 3,860g







↓メールはこちらへ↓

 phatlab@live.jp 

リンク
フリーエリア

★↓↓一押しよろしくです↓↓★にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしくです!

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
